--

--

コメント



yuki

親不知は、女性よりも男性、上の歯よりも下の歯が痛いらしい。
あと、高齢になるほど、まわりの組織とひっついて抜きにくいとか。
私は1本残っているので、しばらくしたらまた行きます。

子供の甘いものは気をつけようね。

03

13

21:47

momo

虫歯はこれからが要注意なんだね。
まだ甘いものは避けているけど、娘も気をつけないと…

親不知は抜きづらい状態ではえてるから、怖くて抜かないままだよ(^_^;)
痛くないこともあるんだね。
医者の腕にもよるのかな。

03

13

10:06

03

12

コメント

遠くてもこっち

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

yuki

親不知は、女性よりも男性、上の歯よりも下の歯が痛いらしい。
あと、高齢になるほど、まわりの組織とひっついて抜きにくいとか。
私は1本残っているので、しばらくしたらまた行きます。

子供の甘いものは気をつけようね。

03

13

21:47

momo

虫歯はこれからが要注意なんだね。
まだ甘いものは避けているけど、娘も気をつけないと…

親不知は抜きづらい状態ではえてるから、怖くて抜かないままだよ(^_^;)
痛くないこともあるんだね。
医者の腕にもよるのかな。

03

13

10:06

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

