--

--

コメント



momo

3歳すぎたらしっかり子供一人前(お子様ランチ)を食べられるようになるんだろうね。
それにしても、豪華な定食でおいしそう(^-^)

03

14

13:52

カリマリ

1回の誕生日でおもちゃが何個か増えてこれからどうなるんだろうって時々思います(笑)。
息子くんも相当な数の電車を持ってそうですね!
写真のほくほく笑顔とってもかわいいです。

それにしても息子君の定食とっても美味しそう!私が食べたいデス。
そちらも寒いのですね。
こちらは桜も育たずもう3年桜咲いたの見てません。さびしい。

03

13

22:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1291-6ab228da

03

13

コメント

大阪

あかつく。

皆さん覚えていらっしゃる?

息子の誕生日は来月なので、久しぶりにログイン。
が、まったく更新していない・・・・・。
最近じゃ、毎月届いていたメルマガも来なくなったし・・・・。

画像を保存しているCDを出してきて、まとめて更新。
せっかく続けていたので、アルバム完成させたいし。

3歳の誕生日の近い方、お忘れなく~

IMG_6603.jpg

帰省話を少し。
じいじと待ち合わせて、おもちゃ売り場へ。
早めの誕生日プレゼントは、プラレールとキーボード。
ミキハウスってキーボードや本も出してるのね。
息子は横揺れで熱唱。

IMG_6592.jpg

12月に会ったので覚えているのか、はたまたおもちゃの威力なのか、息子は懐く。
父が周りに息子と一緒に写った写真を見せると、眉毛が似ていると言われたらしい。

ま、眉毛って!!


まあね。
目は完全に夫だし、口は完全に私だし(ほっぺたも)。

つまるところ、孫は可愛いってことだな。

IMG_6597.jpg

息子のお子様定食。
ランチじゃないのよ。
「定食」よ?
これの「上」ってどんなのだろう。

残念ながら、息子は手前の方しか口にせず。
ちょっと難しいよね。

この日の大阪は信じられないくらい暖かい。
桜まで咲いている木があり、その違いに倒れそうだった。
(戻ってきたら、こっちは吹雪いていたもの)

momo

3歳すぎたらしっかり子供一人前(お子様ランチ)を食べられるようになるんだろうね。
それにしても、豪華な定食でおいしそう(^-^)

03

14

13:52

カリマリ

1回の誕生日でおもちゃが何個か増えてこれからどうなるんだろうって時々思います(笑)。
息子くんも相当な数の電車を持ってそうですね!
写真のほくほく笑顔とってもかわいいです。

それにしても息子君の定食とっても美味しそう!私が食べたいデス。
そちらも寒いのですね。
こちらは桜も育たずもう3年桜咲いたの見てません。さびしい。

03

13

22:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1291-6ab228da

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

