--

--

コメント



ricky

帰省中、yukiさんも、息子ちゃんも、そして旦那さんもそれぞれの時間を満喫できたようですね。
息子ちゃん、女子に囲まれてうれしくないはずがありません^^
ちやほやタイムは大事ですよね♪

息子ちゃんも風邪っぴきなのですね…
うちの坊も前回の風邪から間もないうちにまたかかってます。
風邪もいろいろで、今回は(今のところ)鼻水も咳もなく高熱のみ。
でも食欲も落ち、ぐったりしてました。
いろんな風邪を乗り越えて強くなっていくのね~と割り切って看病するしかないですねぇ、母は。

03

16

01:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1292-12d8415d

03

15

コメント

帰省中のある日。
パパはゴルフへ、ママはパン教室へ。

息子?
まったく寂しがらずに、大いに楽しみ満喫してくれたらしい。

IMG_6610.jpg

朝は、母と妹と買い物へ。
キャラメルコーンを初体験し、「これ、甘いね!」。
昼前からは、妹のお友達2人が来てくれて、一緒に遊んでもらう。

お姉ちゃんにちやほやされて、寂しい悲しいわけがない。

IMG_6612.jpg

その節は、みなさんありがとうございました。


ところで。
息子、また発熱・・・・。
引っ越してきてから毎月毎月、見事に風邪をひいてくれる。
新潟では、秋冬に一度も風邪ひかなかったのに。

先生に聞いても、「保育園入ったら毎週ですよ」。
今回は嘔吐はなく食欲あるので、いいけど。
それどころか、さつまいもを買ってきたところなので、毎食毎食要求される。

ricky

帰省中、yukiさんも、息子ちゃんも、そして旦那さんもそれぞれの時間を満喫できたようですね。
息子ちゃん、女子に囲まれてうれしくないはずがありません^^
ちやほやタイムは大事ですよね♪

息子ちゃんも風邪っぴきなのですね…
うちの坊も前回の風邪から間もないうちにまたかかってます。
風邪もいろいろで、今回は(今のところ)鼻水も咳もなく高熱のみ。
でも食欲も落ち、ぐったりしてました。
いろんな風邪を乗り越えて強くなっていくのね~と割り切って看病するしかないですねぇ、母は。

03

16

01:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1292-12d8415d

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

