--

--

コメント



yuki

車にさぞや詳しくなったんでしょうね。
今まで名前なんて知らなかったけど、知ると面白いものです。

PC・・・・なかなかついていけない。
さっきは、新しいエクセルに驚いたばかり。
以前のより、何もかもが早いので、早く使いこなしたいです。

03

29

23:17

yuki

そうなの、ただPCが使えなかっただけ。
不便なことこの上ないよ。
momoさんもこれから、車もしくは電車に詳しくなるよ。
電車がないなら、車かな!

03

29

23:14

ricky

息子ちゃんの影響を受け、すっかり「鉄子」さんになってるようですね。
私も車、詳しくなりましたよ…
でも、一緒に楽しめるほうが断然いいですものね♪

パソコン、新しくされたのですね。
私も先日替えたばかりです。
そして最新機種についていけてないうちの一人です。
パソコンが突然変な動きをしたりして(知らない間にどこかのボタンを押してるんだと思うのですが…)
手に負えずおろおろしてしまうときもあります。
そのうち慣れる…といいのですが。

03

29

22:17

momo

何かあったのかな?
と心配になってきていたけど、そういうことだったんだね。
風邪は辛いけど、ひとまず安心しました。

この前テレビでママ鉄についてあってたよ。
yukiさんも知識が増えたんじゃない?

私も男の子の母となったけど、電車が無いf^_^;

03

28

17:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1293-685dd862

03

28

コメント

お久しぶり

お久しぶりです。
相変わらず親子揃って風邪引いてます。
息子の風邪は落ち着いたと思ったら、昨日は突然下痢の嵐・・・・。
(私は買い物に出かけていたので、処理をしたのは夫)
私は1週間近く咳が止まらないし、さすがに明日は病院行きます。

IMG_6714.jpg

更新していなかったのは、風邪がひどかったからではない。

PCが潰れたから。
よく働いてくれたよ。

昨日は夫を電気屋に連れて行き、無事買ってもらえました。
「ネットがないと鬱になる」と脅した私です。
(転勤族妻が日本海側に来ると、そういう状況に陥りやすいとか)

が、最新機種にまだついていけない。
それにしても、あれね。
一昔前のを使っていた私からすると、新しいのは私が撮った画像さえきれいに見えるのね。

IMG_6708.jpg

風邪引いてるし、天気悪いしで、あまり撮っていなかった。
そのなかで、撮っていたのは

初めて見た電車!!

電車に喜ぶ息子!


電車の枚数のほうが多かったなんて、絶対に言えない・・・・。

IMG_6711.jpg

この電車、右から来たと思ったら、すぐに左から戻ってきた。
この見たことのない顔の形は、なんだろう。

あとで調べたら、「489系ふるさと雷鳥」。
ボンネット型で臨時列車で大阪から新潟までたまに1往復するらしい。

(・・・・・電車ブログ?)

yuki

車にさぞや詳しくなったんでしょうね。
今まで名前なんて知らなかったけど、知ると面白いものです。

PC・・・・なかなかついていけない。
さっきは、新しいエクセルに驚いたばかり。
以前のより、何もかもが早いので、早く使いこなしたいです。

03

29

23:17

yuki

そうなの、ただPCが使えなかっただけ。
不便なことこの上ないよ。
momoさんもこれから、車もしくは電車に詳しくなるよ。
電車がないなら、車かな!

03

29

23:14

ricky

息子ちゃんの影響を受け、すっかり「鉄子」さんになってるようですね。
私も車、詳しくなりましたよ…
でも、一緒に楽しめるほうが断然いいですものね♪

パソコン、新しくされたのですね。
私も先日替えたばかりです。
そして最新機種についていけてないうちの一人です。
パソコンが突然変な動きをしたりして(知らない間にどこかのボタンを押してるんだと思うのですが…)
手に負えずおろおろしてしまうときもあります。
そのうち慣れる…といいのですが。

03

29

22:17

momo

何かあったのかな?
と心配になってきていたけど、そういうことだったんだね。
風邪は辛いけど、ひとまず安心しました。

この前テレビでママ鉄についてあってたよ。
yukiさんも知識が増えたんじゃない?

私も男の子の母となったけど、電車が無いf^_^;

03

28

17:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1293-685dd862

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

