--

--

コメント



yuki

もう消えちゃったけど、うっすらと積もってたよ。
こっちの桜はまだのよう。
そっちは暖かそうで羨ましい。

退院したんだね。
ちゃんと眠ってくれる息子くんで、何より。

04

01

21:04

momo

雪が積もってるの!?

この一週間は天気も気温もよくわからない病院生活だったけど、こっちでは桜も咲いて花見してるらしいから、もう春だな~と思っていたからさ。
雪には驚いたよ!


子供は子供で辛いんだろうけどね、
ママもママでストレスたまるよね。子供の看病以外にもやることいっぱいあるし。
私も毎回しかった後で後悔することが多いよ。

プレイマットの使い方が面白いね☆

03

30

06:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1294-55ee2713

03

29

コメント

風邪風邪風邪

もう3月も終わると言うのに、雪が降り積もる。
一体どうなっているの?!

本日は、風邪ループに陥っている息子を、病院へ連れて行く。
もちろんタクシーで。
近くのタクシー会社には、「ここの住人はタクシーで病院へ行く」と認識されているらしい。
同じ階に住む関西人もペーパーなので、呼ぶのでね。

IMG_6687.jpg

息子の風邪は、また別の新しいものと判明。
・・・・前回病院に行った時、もらってきたと思われる。
息子の場合、熱は出ずにだらだら~と長引くことが多い。
おかげで、毎週病院に通うことに。

それにしても。
今日の息子の機嫌は最悪だった。
何かあると、「ぎゃあ~」と泣く。
寝転がって、怒る。
物を投げる。

一度、手が離せないときに騒ぐので、さすがに怒ってしまった。
風邪なんだから、手が離せなくても離して付き合わないとだめよね。

画像は以前のもので、入浴中の息子。
プレイマットを分解して遊び中。

yuki

もう消えちゃったけど、うっすらと積もってたよ。
こっちの桜はまだのよう。
そっちは暖かそうで羨ましい。

退院したんだね。
ちゃんと眠ってくれる息子くんで、何より。

04

01

21:04

momo

雪が積もってるの!?

この一週間は天気も気温もよくわからない病院生活だったけど、こっちでは桜も咲いて花見してるらしいから、もう春だな~と思っていたからさ。
雪には驚いたよ!


子供は子供で辛いんだろうけどね、
ママもママでストレスたまるよね。子供の看病以外にもやることいっぱいあるし。
私も毎回しかった後で後悔することが多いよ。

プレイマットの使い方が面白いね☆

03

30

06:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1294-55ee2713

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

