--

--

コメント



yuki

ありがとう。
息子は突然復活しました。
昼寝もしないほどで、元気いっぱいです。

04

03

22:21

yuki

ありがとうございます。
リンクはどうぞ貼ってください。
大丈夫です。

息子は急に復活しました。
全快です。

04

03

22:20

momo

なかなか治らなくて辛いね。
治らないと、息子くんもだけど看病するyukiさんも体力がもたないよね。

早く元気になりますように。

息子くん、もう三歳なんだよね☆
お誕生日おめでとう♪

04

03

09:58

カリマリ

パンブログ、早速読ませていただきました!!
パン屋さんみたいにお上手ですね~。
うらやましいです。参考にさせてください!
ところで私のブログにパンブログのリンクをさせていただくのは大丈夫なのでしょうか?無理だったらひっそり読ませていただきますe-454

息子君、心配ですね。早くよくなりますように・・・。
明るい笑顔の息子くんが早くみれますように・・・。
我が家も下が入院ぎりぎり免れましたv-356

04

01

22:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1296-f2ab2784

04

01

コメント

再び

数週間続く風邪。
今日が一番しんどそう。
嘔吐はおさまり少しの粥は食べられるものの、ほとんど眠る。
熱が出てきた。

IMG_6749.jpg

またもやおなかはぺちゃんこ。
顔も一回り小さく。
え、小さくない?
まるいって?

IMG_6753.jpg

3時頃、少し元気になったらしくしばらく起きている。
おとなしく本を読んだり、ブロックで遊ぶ。

5時頃、布団へ。
うとうとしたと思ったら、「おなかいたい・・・・」。
トイレに行くと訴えるので、連れて行き、脱がしていると・・・・・・。

あと10秒早いか遅いかしていれば、助かったのだが。

再び下痢。
鼻水・咳はすっかり治まったので、あとはおなかだな。
明日も病院行き決定。




お知らせ。
3歳からはこちらのブログに引越します。
大きくなってきたことだし、ランキングには参加せず、ひっそりと続けていきます。

yuki

ありがとう。
息子は突然復活しました。
昼寝もしないほどで、元気いっぱいです。

04

03

22:21

yuki

ありがとうございます。
リンクはどうぞ貼ってください。
大丈夫です。

息子は急に復活しました。
全快です。

04

03

22:20

momo

なかなか治らなくて辛いね。
治らないと、息子くんもだけど看病するyukiさんも体力がもたないよね。

早く元気になりますように。

息子くん、もう三歳なんだよね☆
お誕生日おめでとう♪

04

03

09:58

カリマリ

パンブログ、早速読ませていただきました!!
パン屋さんみたいにお上手ですね~。
うらやましいです。参考にさせてください!
ところで私のブログにパンブログのリンクをさせていただくのは大丈夫なのでしょうか?無理だったらひっそり読ませていただきますe-454

息子君、心配ですね。早くよくなりますように・・・。
明るい笑顔の息子くんが早くみれますように・・・。
我が家も下が入院ぎりぎり免れましたv-356

04

01

22:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1296-f2ab2784

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

