--

--

コメント



yuki

急なことで少しばかし動揺したけど、とにかく元気になってよかったよ。
ベッドは、まだ娘が小さいのが幸いしてなんとかね。
1日目はなかなか寝付けなかったけど、あとは大丈夫。

momo さんこそ、2人が体調悪くて大変そう。
もう少し暖かくなれば、よくなるかな。
しかも、魔の2歳児か・・・・。
子育ては体力勝負だな。

03

08

09:49

momo

こちらのお知らせをありがとう。
元気にしてるかな?と思っていたけど、看病大変だったね。
娘さん、退院できたようでよかったです。
その間お兄ちゃんも頑張ってたんだね。
子供の入院、同じベッドに寝るしかないからなかなか眠れないという話しを聞いたことがあるんだけどそうだったのかな?
お疲れさまでした。

娘さん立ってる!!
いや~しかし、やっぱりかわいいね。
息子は、娘より扱いが大変で…「頑固」。我が家の二人目はいよいよ魔の二歳児に突入しようとしています(^-^;

03

04

08:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1303-94409944

03

03

コメント

初節句

娘の初節句。

IMG_3365.jpg

0歳児。
さすがに撮るのが難しい。

IMG_3368.jpg

初めて桃のお花を買ってみる。
お花が部屋にあるというのは、いいものね。

IMG_3373_20120303222513.jpg

ぎゅっと閉じていた蕾が1日で開いていたり、新芽が出てきたり。
息子が喜んでくれるし、お花のある生活を意識してみようかな。

IMG_3387.jpg

娘よ、健やかに成長しておくれ。

IMG_3396.jpg

おやつに桜餅。
近くの和菓子屋さんは、なかなか美味しくて嬉しい。
スイミング後で、ちょっとお疲れの息子。

娘がべったりの上、朝は早いわ夜は遅いわでPCを開く暇もなく。
なかなか更新できないけど、元気にやってます。

IMG_3398.jpg

で、この方。
なんか立っている・・・・。

yuki

急なことで少しばかし動揺したけど、とにかく元気になってよかったよ。
ベッドは、まだ娘が小さいのが幸いしてなんとかね。
1日目はなかなか寝付けなかったけど、あとは大丈夫。

momo さんこそ、2人が体調悪くて大変そう。
もう少し暖かくなれば、よくなるかな。
しかも、魔の2歳児か・・・・。
子育ては体力勝負だな。

03

08

09:49

momo

こちらのお知らせをありがとう。
元気にしてるかな?と思っていたけど、看病大変だったね。
娘さん、退院できたようでよかったです。
その間お兄ちゃんも頑張ってたんだね。
子供の入院、同じベッドに寝るしかないからなかなか眠れないという話しを聞いたことがあるんだけどそうだったのかな?
お疲れさまでした。

娘さん立ってる!!
いや~しかし、やっぱりかわいいね。
息子は、娘より扱いが大変で…「頑固」。我が家の二人目はいよいよ魔の二歳児に突入しようとしています(^-^;

03

04

08:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1303-94409944

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

