--

--

コメント



yuki

こうやって仲良くしてくれているときはいいのですが、なかなかずっとはね。
息子の構いたい度が高まると、それはそれでややこしいという。
でも、息子がいると娘は嬉しいみたいです。
すぐにはいはいで追い掛けています。

03

30

19:21

ricky

インフルエンザも流行りましたが、
それ以外でもちょこちょこ病気になってしまうのが冬ですよね。
早く元気になりますように!

素敵な動画ですね。
息子ちゃん、いいお兄ちゃんだなぁ。
娘ちゃんの笑顔もかわゆい。

このカエルくんは昔からいるキャラクターですね。
実家の棚に並べていたのを思い出しました。
色褪せないかわいさだなぁ。

03

21

02:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1307-5a53f453

03

16

コメント

けらけらと寝る

影の主役。

IMG_3643_20120316051339.jpg

こんな笑顔だけど、園は欠席。

IMG_3646.jpg

気づくと、おやすみ。

IMG_3647_20120316051333.jpg

「寝たのか」

IMG_3648_20120316051330.jpg

「よっこらしょ」

IMG_3651.jpg

息子が貸してくれなかったかえるを、ここぞとばかりに奪い遊ぶ。

IMG_3652_20120316051323.jpg

薬局でもらったかえる。

IMG_3655.jpg

1つは娘ちゃんにと言われたのに、2つもと独占していた息子。
でも、この大きさは微妙に危ないので、このときだけ。





散々笑わせてもらう娘。
娘は、息子が大好き。

yuki

こうやって仲良くしてくれているときはいいのですが、なかなかずっとはね。
息子の構いたい度が高まると、それはそれでややこしいという。
でも、息子がいると娘は嬉しいみたいです。
すぐにはいはいで追い掛けています。

03

30

19:21

ricky

インフルエンザも流行りましたが、
それ以外でもちょこちょこ病気になってしまうのが冬ですよね。
早く元気になりますように!

素敵な動画ですね。
息子ちゃん、いいお兄ちゃんだなぁ。
娘ちゃんの笑顔もかわゆい。

このカエルくんは昔からいるキャラクターですね。
実家の棚に並べていたのを思い出しました。
色褪せないかわいさだなぁ。

03

21

02:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1307-5a53f453

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

