--

--

コメント



yuki

キャラ弁に挑戦したというだけで、尊敬します。
息子からその手の情報が入るのですが、さら~っと流しています。
すごいなとは思うけど、やる気はなしです。

春休みに入って、園のありがたさをひしひしと感じます。
早く始まって!!

03

30

19:19

ricky

美味しそうなお弁当~!
私の大好物ばかり。
唐揚げはごちそうです☆

先日はじめて息子にキャラ弁なるものを作りましたが
はじめて残してきました。。。
食べたことのなかった細切りのしそ昆布の味がダメだったらしい。
(キャラの髪の毛に見立てるためにつかったのです)
しばらくキャラ弁なんて作るまい。

先生の手作り品には、毎回頭が下がる思いです。
コメントにもやられますねぇ。

03

21

02:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1309-9c1c3b7e

03

19

コメント

おべんとう

年少さんも残りわずか。

IMG_3678.jpg

最後のお弁当の日に、息子からプレゼント。

IMG_3677_20120319221050.jpg

息子は、目や鼻やらを貼り付けたらしい。
どうもありがとう。

先生も毎回毎回大変だ~。

IMG_3669.jpg

ちなみに、その日のお弁当↑
可愛さなし。

いかなごのおにぎり・塩麹唐揚げ・ごま入り卵焼き・きんぴらごぼう・プチトマト
(トマトは、この1年で園だと食べられるようになったもの)
いちご・キウイ

IMG_3671.jpg

この方は、息子のかばんが大好き。
あると必ず突撃。

yuki

キャラ弁に挑戦したというだけで、尊敬します。
息子からその手の情報が入るのですが、さら~っと流しています。
すごいなとは思うけど、やる気はなしです。

春休みに入って、園のありがたさをひしひしと感じます。
早く始まって!!

03

30

19:19

ricky

美味しそうなお弁当~!
私の大好物ばかり。
唐揚げはごちそうです☆

先日はじめて息子にキャラ弁なるものを作りましたが
はじめて残してきました。。。
食べたことのなかった細切りのしそ昆布の味がダメだったらしい。
(キャラの髪の毛に見立てるためにつかったのです)
しばらくキャラ弁なんて作るまい。

先生の手作り品には、毎回頭が下がる思いです。
コメントにもやられますねぇ。

03

21

02:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1309-9c1c3b7e

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

