--

--

コメント



yuki

そうなんです。
どうも端午の節句は、地味です。
祝日だったりするのに。
ともかく元気でいてくれたら、それでいいです。

2人そろってカメラ目線は本当に難しい。
このときはたまたま撮れたんですが、年賀状用の写真なんて恐ろしい枚数撮りました!

05

11

20:57

yuki

ありがとうございます。
応募数が少なかったのかしら~。
だけど、私も絵は苦手なので、子どもは好きでいてくれたらいいなと思っています。

おたより届いてよかったです。

05

11

20:53

ricky

柏餅、大きいお口で食べてますね~。
うちの坊は一口食べて「これ変な味する…」で終了でした。。
餅に残ってた葉っぱの風味が嫌だったらしい。

2枚目の写真はふたりともカメラ目線の笑顔で素敵ですね♪
こういう写真ってなかなか撮れないです。

端午の節句はひな祭りと比べるとどうも地味な気がしてしまいますが、
子どもの健やかな成長をこれからも祈りたいですね☆

05

11

00:44

ちゃちゃ

おめでとうございます。

そして、お絵かきおたより
ありがとうございましたe-349

私はいまだにろくに絵が描けないので
息子くん、すごいですね~。

05

07

21:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1326-b42ecb34

05

07

コメント

こどもの日

健やかに大きく育て!

IMG_4697.jpg
IMG_4700.jpg

いつもならおばあちゃん家から帰ると、ふっくらするのに、今回はそうでもないな。

IMG_4711.jpg

2回目の柏餅。
ぱぱのももらう餡子好き。

IMG_4712_20120507135355.jpg

がぶり。

IMG_4714.jpg

このとき描いた絵が、特別賞を受賞!

yuki

そうなんです。
どうも端午の節句は、地味です。
祝日だったりするのに。
ともかく元気でいてくれたら、それでいいです。

2人そろってカメラ目線は本当に難しい。
このときはたまたま撮れたんですが、年賀状用の写真なんて恐ろしい枚数撮りました!

05

11

20:57

yuki

ありがとうございます。
応募数が少なかったのかしら~。
だけど、私も絵は苦手なので、子どもは好きでいてくれたらいいなと思っています。

おたより届いてよかったです。

05

11

20:53

ricky

柏餅、大きいお口で食べてますね~。
うちの坊は一口食べて「これ変な味する…」で終了でした。。
餅に残ってた葉っぱの風味が嫌だったらしい。

2枚目の写真はふたりともカメラ目線の笑顔で素敵ですね♪
こういう写真ってなかなか撮れないです。

端午の節句はひな祭りと比べるとどうも地味な気がしてしまいますが、
子どもの健やかな成長をこれからも祈りたいですね☆

05

11

00:44

ちゃちゃ

おめでとうございます。

そして、お絵かきおたより
ありがとうございましたe-349

私はいまだにろくに絵が描けないので
息子くん、すごいですね~。

05

07

21:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1326-b42ecb34

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

