--

--

コメント



yuki

息子は別れ際によく泣きます。
感受性が豊かなのだろうか。
なんとなく娘よりも息子の方が、打たれ弱そうで、この先心配です。
なんとなくね。

07

03

22:16

ricky

息子ちゃんの泣き顔に心打たれました。
「別れが寂しくて泣く」。わが息子ではまだ見たことのない姿です。
こういった感情の成長はとても嬉しいことですね。
ご実家の家族にたくさん遊んでもらって、とっても楽しい時間を過ごしたんだろうな。

娘ちゃんの、泣いたお兄ちゃんを見た反応もかわいいです~。
ほっぺたむにむに。私もしたい^^

05

20

02:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1330-20204695

05

18

コメント

GW 3

息子は、一人で叔母宅に泊まりに行ったり、プラレール博に行ったり。
ひいおばあちゃんが泊まりに来たり。
色々あったけど、すっとばして最終日。

IMG_4664.jpg

叔父に抱っこされている娘。

IMG_4665.jpg

それを見て、自分もして欲しくなった息子。
ご満悦。

そして、ばいばい。

IMG_4675_20120518203653.jpg

!!

IMG_4681.jpg

えぐえぐ。
大号泣。

しばらく声を出して泣いていた息子。
娘はいつもと違う息子に、ほっぺたむにむに。

IMG_4685.jpg

京都駅が近づくにつれて、ようやく落ち着く。

IMG_4686_20120518203651.jpg

おやつ時間・・・というか、早い早い昼ごはん?
娘、初丸かじり。
(皮つきは撮影時だけ)

IMG_4687.jpg

息子が電車で愚図らなくなったので助かる。
おしまい。

yuki

息子は別れ際によく泣きます。
感受性が豊かなのだろうか。
なんとなく娘よりも息子の方が、打たれ弱そうで、この先心配です。
なんとなくね。

07

03

22:16

ricky

息子ちゃんの泣き顔に心打たれました。
「別れが寂しくて泣く」。わが息子ではまだ見たことのない姿です。
こういった感情の成長はとても嬉しいことですね。
ご実家の家族にたくさん遊んでもらって、とっても楽しい時間を過ごしたんだろうな。

娘ちゃんの、泣いたお兄ちゃんを見た反応もかわいいです~。
ほっぺたむにむに。私もしたい^^

05

20

02:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1330-20204695

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

