--

--

コメント



yuki

親子遠足、私も初めてだったけど、親同士が知り合えるいい機会なのかも。
息子の園では、年中・年長は同じメンバーなので、特にね。
それでも、帰ってからはぐったり~

07

03

22:14

ricky

元気に親子遠足に行けてよかったですね!
良い笑顔が満載でこちらも幸せになります。

上の子とふたりだけの時間はなかなか取れないでしょうから、
yukiさんにとってもいいリラックス時間になったかな。

05

20

02:31

momo

親子遠足ってどんな感じなんだろう。

息子くんは、前回はパパで今回はママでそれぞれ嬉しかったでしょうね。

保育園(名前は幼稚園)だと子供だけの遠足ばかりだから助かるけど、早朝のお弁当作りに悩みます。

親子のお弁当だと更に大変そうなイメージがあります。

05

19

21:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1332-e8dc9555

05

18

コメント

遠足

親子遠足。
春はこれでもかっと、行事目白押し。

IMG_4740_20120518211012.jpg

去年はパパと行ったけど、今年は私と。
娘はパパと家で留守番。
私がいなかったら、ちゃんとごはんを食べる娘。

IMG_4737_20120518211011.jpg

場所は、ひろ~いひろ~い公園。
ぐるりと歩くだけで、いい運動。

IMG_4752.jpg

ぼよ~ん、ぼよ~んと飛び跳ねる。

IMG_4756.jpg

いい笑顔。

IMG_4770.jpg

恐竜王国だからか?

IMG_4771_20120518211009.jpg

のぼってみる。

IMG_4772.jpg

カタマル・・・・。

上まで行けたはいいが、前にも後ろにも動けなくなる息子。
結局、私が抱えて下ろすことに。

ふぁいと、息子。

yuki

親子遠足、私も初めてだったけど、親同士が知り合えるいい機会なのかも。
息子の園では、年中・年長は同じメンバーなので、特にね。
それでも、帰ってからはぐったり~

07

03

22:14

ricky

元気に親子遠足に行けてよかったですね!
良い笑顔が満載でこちらも幸せになります。

上の子とふたりだけの時間はなかなか取れないでしょうから、
yukiさんにとってもいいリラックス時間になったかな。

05

20

02:31

momo

親子遠足ってどんな感じなんだろう。

息子くんは、前回はパパで今回はママでそれぞれ嬉しかったでしょうね。

保育園(名前は幼稚園)だと子供だけの遠足ばかりだから助かるけど、早朝のお弁当作りに悩みます。

親子のお弁当だと更に大変そうなイメージがあります。

05

19

21:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1332-e8dc9555

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

