--

--

コメント



yuki

お久しぶりです。
なかなかゆったりとPCに向かえなくなってしまった。
息子のときはあんなに毎日更新していたというのに。

momoさんちの息子くんはおなかまんまるなんだ!
うちの息子もそうだった。
というか、冬に向けてぽっこりしてきたよ~~
娘はまだ10kgなくて、ほっそりっす。

11

28

21:22

momo

お久しぶりです。
元気ですか?

娘ちゃん、成長したね(*^^*)かわいらしい♪
我が家の息子はまだお腹(というより全体)がまんまる。

息子くん五歳になってほっそりお兄ちゃんになったね。
娘も少しずつ五歳じらしく(?)なってきたよ。

10

24

06:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1364-20bdc758

10

23

コメント

おたんじょうび

やっと8月の終わりの画像。

IMG_5644_20121023214239.jpg IMG_5645_20121023214239.jpg

ここもよく行ったなあ。
(今も行くけど)

IMG_6075.jpg IMG_6080.jpg

そうそう。
娘の前髪を、ぱっつんぱっつんにしてしまったのであった。
それにしても、(息子に比べると)娘はちっちゃい。
今、1歳半になったところだけど、まだ9.5㎏。
最近食べる量が増えてきたとはいえ、軽い。

IMG_6091.jpg

息子からもらったお手紙。

『ままへ おたんじょうびおめでとう♡

娘のことも は(わ)すて(れ)ないで 息子♡』


・・・・忘れないようにするわ。

yuki

お久しぶりです。
なかなかゆったりとPCに向かえなくなってしまった。
息子のときはあんなに毎日更新していたというのに。

momoさんちの息子くんはおなかまんまるなんだ!
うちの息子もそうだった。
というか、冬に向けてぽっこりしてきたよ~~
娘はまだ10kgなくて、ほっそりっす。

11

28

21:22

momo

お久しぶりです。
元気ですか?

娘ちゃん、成長したね(*^^*)かわいらしい♪
我が家の息子はまだお腹(というより全体)がまんまる。

息子くん五歳になってほっそりお兄ちゃんになったね。
娘も少しずつ五歳じらしく(?)なってきたよ。

10

24

06:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1364-20bdc758

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

