--

--

コメント



ぽんちゃん

かわいい、きのこちゃんだー!私もりんごちゃんと同じく椎茸だと思いました。腕のところがしいたけのかさに・・・
それにしても、怒りくるってる写真、こっちまで伝わってきます(笑)相当、怒ってるな。

07

18

23:52

りんご

企画参加ありがとうございます!うれしすぎー!
このまま消滅していく企画なのだろうかと、少々寂しく思っていたところでした!
また良い写真撮れたら是非お願いします♪

息子くんの椎茸(勝手に椎茸に・・・)いいですねぇ。ふふふ。完全に椎茸です。
そうそう、顔に服かかるとフガッ!と暴れますよね。うちもそうだったのだけど、しつこくかぶせて写真撮影を重ねていくうちに慣れたのか?最近はニヤッと喜ぶようになりました。
Pippyyさんと同じですね?(笑)

07

18

21:01

Pippyy

麦茶についてお返事ありがとうございます(^-^)
特別与える必要も無いなら安心しました。
息子さんないちゃってますね(T_T)
でもそんな息子さんもかわいい♪
お肌も綺麗(*^-^*)
うちの娘は服を脱がせるときに頭の位置でとめると(そのきのこちゃん状態)にた~っって笑います(^-^;変人!??

07

18

14:09

管理者にだけ表示を許可する

07

18

コメント

【トラバ企画!】我が子の●●写真

【トラバ企画!】我が子の●●写真♡
林檎玉葱小豆一家の林檎さんのトラバ企画に参加してみました。
IMG_1715.jpg

う~ん、イメージ(あくまで、イメージです!!)はきのこ
たんに服の色だけって話もありますが・・・
・・・きのこなんです!!

せめて、息子が腕を下ろしてくれればとも思うんだけど、これが息子の精一杯です。
なぜなら、息子、顔を覆われるの大嫌い!
着せるのに、少しでも泣く時間を与えようものならこうなります。
IMG_1562.jpg

顔を真っ赤にして怒り狂っております。
あはは。
息子もはがため使用開始!

にほんブログ村 子育てブログへ←参加してます

ぽんちゃん

かわいい、きのこちゃんだー!私もりんごちゃんと同じく椎茸だと思いました。腕のところがしいたけのかさに・・・
それにしても、怒りくるってる写真、こっちまで伝わってきます(笑)相当、怒ってるな。

07

18

23:52

りんご

企画参加ありがとうございます!うれしすぎー!
このまま消滅していく企画なのだろうかと、少々寂しく思っていたところでした!
また良い写真撮れたら是非お願いします♪

息子くんの椎茸(勝手に椎茸に・・・)いいですねぇ。ふふふ。完全に椎茸です。
そうそう、顔に服かかるとフガッ!と暴れますよね。うちもそうだったのだけど、しつこくかぶせて写真撮影を重ねていくうちに慣れたのか?最近はニヤッと喜ぶようになりました。
Pippyyさんと同じですね?(笑)

07

18

21:01

Pippyy

麦茶についてお返事ありがとうございます(^-^)
特別与える必要も無いなら安心しました。
息子さんないちゃってますね(T_T)
でもそんな息子さんもかわいい♪
お肌も綺麗(*^-^*)
うちの娘は服を脱がせるときに頭の位置でとめると(そのきのこちゃん状態)にた~っって笑います(^-^;変人!??

07

18

14:09

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

