--

--

コメント



ハル

ベビージム、いいなぁ!
欲しいけど、置く場所ないし、高いしなぁと諦めた一品でした(泣)
やっぱりごきげんに遊んでくれるんですね。

寝返りにも対応できる大きさあるし、いいですよね。

息子さん、男らしいお顔ですね。
ちょっとときめいてしまいました。

08

27

22:44

Pippyy

凄い!!☆
息子さん!しっかりつかんでいますね。
yukiさんのコメントを読んで,更に根気強くのの字マッサージ!今朝娘はようやくウンが出ましたよ。
ありがとうございました。
旦那さま,息子さんとしっかり遊んでくれるなんて良いですね♪

08

27

11:49

管理者にだけ表示を許可する

08

27

コメント

息子にベビージムがやってきた

息子が生まれるまで、ベビージムなんてものがあるなんて知らなかった私。
時代は変わったんだね・・・・・
メリーは相変わらず大好きなんだけど、引っ張って口に入れるようになり、日々レベルアップしているので、買ってみた。
やってきたのは、タイニーラブのジミニー・トータル・プレイグラウンド
IMG_2300.jpg

1日目、寝かせてみると、恐る恐るぶら下がっているおもちゃを触ったりはするんだけど、もうひとつ反応がにぶい。
びびりの息子、故に慎重・・・・
2日目、前日とは違い、安全な場所であることがわかったのか、積極的に手を伸ばして遊ぶ。
一番気に入ってるのは、やっぱりやさしい音がするがらがら(↓で触ってるオレンジの)。
つかみたいのに上手につかめず、何度も何度も挑戦してた。
2304.jpg

3日目、本日は慣れたもので、触る度に音が鳴るのがツボなのか、声を出して笑う~~
早くもきちんとつかめるようになったみたいで、ずうっと触ってる。
鏡も気になるみたいで、横目でちらちらっ。
気に入ってくれたみたいで、よかった♪
ところで、息子、他にもいっぱいぶら下がってるんだよ??
フリージングで離乳食電子レンジで離乳食を参考に!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←クリックしてもらえると、ポイントが加算されます♪

ハル

ベビージム、いいなぁ!
欲しいけど、置く場所ないし、高いしなぁと諦めた一品でした(泣)
やっぱりごきげんに遊んでくれるんですね。

寝返りにも対応できる大きさあるし、いいですよね。

息子さん、男らしいお顔ですね。
ちょっとときめいてしまいました。

08

27

22:44

Pippyy

凄い!!☆
息子さん!しっかりつかんでいますね。
yukiさんのコメントを読んで,更に根気強くのの字マッサージ!今朝娘はようやくウンが出ましたよ。
ありがとうございました。
旦那さま,息子さんとしっかり遊んでくれるなんて良いですね♪

08

27

11:49

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

