--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

08

27

コメント

生後146日の息子

朝方、おっぱい飲んでおやすみする息子を見ると、体が横向き。
あの体勢で寝てるの、初めて見た。
仰向けに戻しておいたのに、次に私が起きたときに見ると、また横向き!
なぜ?! いつ向いたんだ?

午前中、うんちがいつも以上にゆるゆるで大量に出る。
いつもより夜寒かったし、タオルを蹴っ飛ばすものだから、冷えてしまったらしい・・・
機嫌はすこぶるよく、午後には止まったので、ひとまずほっ。

散歩は午前と午後1回ずつ。
午後はガールフレンドと一緒だったんだけど、いつもの如く、息子はしずか~、女の子は元気~
せっかく知り合えたのに、引越すので最後のデートでした。

ところで、夫、息子を笑わせることが上手。
この日も、パパのすることに、けらけら笑う息子。
私も教えてもらって、「わん!」とやったんだけど、びくっと驚かせてしまう。。。。
その後、やさしく「わん」すると、声を出してくれた~~
よかった♪・・・・嬉しくなって、息子と2人になってからも連続してやる私・・・・

たかいたかいも、最初はびびってたのに、今では笑顔な息子。
いっぱい笑って、いっぱい大きくなれ!
フリージングで離乳食電子レンジで離乳食を参考に!

にほんブログ村 子育てブログへ←クリックしてもらえると、ポイントが加算されます♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

