--

--

コメント



Pippyy

息子さんかわいいです(*^-^*)
以前顔が丸くなってきたって言ってたけど,すっきりしてますよ!
うちの娘は2重・3重…すごく肉好きの良いあごです。
またこれからのブログも楽しみにしています♪

08

27

09:05

ゆかちん

リニュされててびっくりしました♪
小鳥のさえずりまで聞こえてすごいですね★
息子ちゃんのかわいい写真がいっぱいなんてたのしみです

08

26

22:55

ハル

一新されててびっくりしました。

息子さん、かわいい~、癒されました。

08

26

21:15

カナ

おぉ、ブログ一新ですね^^
あはは、パパさんに捜索されちゃったんですね~♪
これからは息子ちゃんのかわいい写真がたくさんアップされるんですね、楽しみ!

08

26

17:17

管理者にだけ表示を許可する

08

26

コメント

はじめまして。僕、息子です。

はじめまして。僕、息子です。
今日は、ママに代わって、僕がお届けします。
1995.jpg

僕のつかんだ情報によると・・・・・

・・・・僕とママが寝てから、夜な夜なママのブログを捜索していたパパ。
そんなことしてるなら、僕をお風呂に入れてくれたらいいのにね。
最近休みの日でも、入れてくれないんだよ?
まあ、昨日は「う~、わんわん」って言って、僕をいっぱい笑わせてくれたから許してあげるけど。

そのパパなんだけど、ついにここを見つけたんだよ!
なので、ママは今日から一新するんだって。
これからは、僕の写真をいっぱい載せてくれるんだ。
パパがママに、「もっとかわいいのを載せて、ランキングの上位を目指せ!」と言ったからだよ。
楽しみにしててね♪

記念日だから、みんなぽちっとしてくれると、僕は嬉しいです。
またね。
にほんブログ村 子育てブログへ

Pippyy

息子さんかわいいです(*^-^*)
以前顔が丸くなってきたって言ってたけど,すっきりしてますよ!
うちの娘は2重・3重…すごく肉好きの良いあごです。
またこれからのブログも楽しみにしています♪

08

27

09:05

ゆかちん

リニュされててびっくりしました♪
小鳥のさえずりまで聞こえてすごいですね★
息子ちゃんのかわいい写真がいっぱいなんてたのしみです

08

26

22:55

ハル

一新されててびっくりしました。

息子さん、かわいい~、癒されました。

08

26

21:15

カナ

おぉ、ブログ一新ですね^^
あはは、パパさんに捜索されちゃったんですね~♪
これからは息子ちゃんのかわいい写真がたくさんアップされるんですね、楽しみ!

08

26

17:17

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

