--

--

コメント



Pippyy

Happy Birthday♪
yukiさんもいよいよ20代最後ですね。
私は時々自分が29ってこと忘れてます^^;
(まだ28だと勘違い)
息子さんも食べ物に興味もっていますね(*^-^*)
息子さんも比較的大人しいのかな?
うちの娘も静かに手やタオルをかみかみもぐもぐしていることが多いです(^-^)



08

28

12:12

ぽんちゃん

お誕生日おめでとうございます!
20代最後、楽しんでくださいねー。
いつも同じ布団で寝てるんですか??うちもそろそろベッドが小さくなってきているので、どうしようか検討中です。まだ同じ布団に寝せる勇気が沸きません(つぶしそうで・・)

08

27

22:52

yotsuba

はじめまして。
最近こちらのブログを知って覗かせてもらってました^^
うちにも4月生まれの息子がいるんです。

で、私も今日が誕生日なんです!!
30代にどっぷり浸かってますが。うぅぅ。
びっくりして思わずコメントにお邪魔いたしました。

我が家は大人用のベッドで一緒に寝ているので
いつ落ちるかとヒヤヒヤしてます。

08

27

22:02

管理者にだけ表示を許可する

08

27

コメント

生後147日の息子

朝方「う~う~」の声がするので横を見ると、息子がいない!
一瞬にして目が覚め、がばっと起き上がると、布団から転げ落ちてた。
昨日は一緒の布団で寝たので、息子が寝返ることができる方向に私が寝たはずで、そっちには寝返りできないはずなのに・・・・なぜ??
う~ん。
半分はできるので、そのまま段差を利用して一回転したかな??
息子は床に転がったまま、いつものように両手を口に入れて、ひたすらかみかみしてた。。。。

昨日はおなかが冷えてしまい、うんちが大変なことになってたけど、今日は元通り。
もともとゆるゆるなんだけど、とりあえずよかった。

今日は息子のガールフレンドのお引越し。
ちょうど挨拶に来てくれたときに、息子はちび寝から覚めたところで、ご機嫌。
最後にとびきりの笑顔を見せることができてよかった。
いつも会うのはお散歩でベビーカーに乗ってるので、肉の関係で目がないし、微動だにしない息子ばかりだったからね。
うん。

実は、本日、私、20代最後の誕生日。
とりあえず(?)のお祝いに夫がハーゲンダッツのドルチェティラミスを買ってきてくれた♪
うまうま~~。
その様子を、珍しく8時過ぎまで起きてた息子が、じい~っと見つめてた。
そろそろ食べたいんだね?
フリージングで離乳食電子レンジで離乳食を参考に、そろそろ離乳食だあ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←一新記念のクリックありがとうございます♪20位台なんて初めてです。
・・・・誕生日記念にぽちっとどうですか?

Pippyy

Happy Birthday♪
yukiさんもいよいよ20代最後ですね。
私は時々自分が29ってこと忘れてます^^;
(まだ28だと勘違い)
息子さんも食べ物に興味もっていますね(*^-^*)
息子さんも比較的大人しいのかな?
うちの娘も静かに手やタオルをかみかみもぐもぐしていることが多いです(^-^)



08

28

12:12

ぽんちゃん

お誕生日おめでとうございます!
20代最後、楽しんでくださいねー。
いつも同じ布団で寝てるんですか??うちもそろそろベッドが小さくなってきているので、どうしようか検討中です。まだ同じ布団に寝せる勇気が沸きません(つぶしそうで・・)

08

27

22:52

yotsuba

はじめまして。
最近こちらのブログを知って覗かせてもらってました^^
うちにも4月生まれの息子がいるんです。

で、私も今日が誕生日なんです!!
30代にどっぷり浸かってますが。うぅぅ。
びっくりして思わずコメントにお邪魔いたしました。

我が家は大人用のベッドで一緒に寝ているので
いつ落ちるかとヒヤヒヤしてます。

08

27

22:02

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

