--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

08

28

コメント

ガールフレンドと一緒なのに・・・不機嫌顔

息子くんとデートを重ねた女の子と一緒に撮った写真。
この2人、2週間しか誕生日違わないのに、学年は息子が1つ下。
それにしても、せっかくかわいい女の子が隣にいるというのに、なんでこんなに嫌そうな顔??
まあ、たんに眠いだけなんだけど。
08.jpg

ベビーカーでは・・・
・・・女の子は、日よけにつけてるおもちゃを足でキックしたり、おもちゃをひっぱって遊ぶし、元気いっぱい。
・・・息子は、指なめてるか、ガーゼなめてるか。はたまたベルトなめてるか。
このへんが、消費カロリーの差となり、息子のチャームポイント、むちむち太ももが生まれているんじゃないかと。
フリージングで離乳食電子レンジで離乳食を参考に、そろそろ離乳食だあ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←クリックありがとうございます♪見たことのない順位です!!
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

