--

--

コメント



ricky

息子くん、パパにシャワー入れてもらって良かったですねv-73
いまのうちにパパがたくさんスキンシップしてあげてないと、いづれ訪れるという「ママじゃなきゃイヤ~!時代」に突入したとき、余計にパパが拒否されちゃうみたいですから、パパには頑張ってもらわないとv-91、ですね。

寝返り、逆の方向も練習しはじめたんですね。
うちは右回り専門です。
どちらも回れるようになると、一回転できるようになる日も近そうですね。

08

29

19:02

管理者にだけ表示を許可する

08

29

コメント

生後148日の息子

今日は4時間ほど車でお出かけ。
お出かけ前に、久しぶりにパパとシャワー!
よかったね☆
お出かけでは、初めてとなるセパレートのお洋服を着て出発。

お出かけはショッピングセンターを2つほど。
まず、赤ちゃん本舗では、枕を追加購入!
絶壁になりつつあることにパパが気づきまして・・・・
1つあるんだけど、ここんとこ朝起きたら汗でべちょべちょで、毎日洗濯。
そのため、お昼寝タイムは枕なしだった。
それが原因なのかなあということで、息子の頭を欧米人のようにまんまるにしたいパパの希望により、追加。
他には、ボディソープと、熱ができたときのためにベビーポカリを購入。
あと、本屋で息子の絵本も(あらためて紹介します・・・たぶん)。

メイン?の目的だった、美味しいケーキ(誕生日のね!)を買うという目的は果たされず、また今度買ってくれるらしいので楽しみにしておこう。

お昼はケンタッキーで食べたんだけど(久々のファーストフードはいい!)、息子はベビーカーに乗りながら、
自分たちだけ食べてずるいぞ!!と、お口をもぐもぐさせながら、あつ~い眼差しを注いでた。
うん。やっぱり食べたいんだね。
来週5ヶ月に突入するし、始めようね。

息子はお出かけ中、ベビーカーに飽きて少しじたばたすることはあったけど、概ねいい子。
長い時間、外にいられるようになって、すごいぞ。

ところで、息子のブームについて。
あっかんべ~
なぜか、下をぺろっと出すようになった。
調べてみると、癖ならしい。
気になってたんだけど、癖なんだ。
そっか。。。。。

左への寝返り練習
たま~にしてるときはあったんだけど、ほんと、たま~にだった。
なのに、今日は連続して何回も練習に励む。
どういう心境の変化なのかしら??
あともうちょっとなんだけどね。

フリージングで離乳食電子レンジで離乳食を参考に、そろそろ離乳食だあ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←クリックありがとうございます♪見たことのない順位です!!

ricky

息子くん、パパにシャワー入れてもらって良かったですねv-73
いまのうちにパパがたくさんスキンシップしてあげてないと、いづれ訪れるという「ママじゃなきゃイヤ~!時代」に突入したとき、余計にパパが拒否されちゃうみたいですから、パパには頑張ってもらわないとv-91、ですね。

寝返り、逆の方向も練習しはじめたんですね。
うちは右回り専門です。
どちらも回れるようになると、一回転できるようになる日も近そうですね。

08

29

19:02

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

