--

--

コメント



Pippyy

こんにちは(^-^)
うちは逆にぴっぴがもぞもぞバタンバタン(足で布団をたたく音)で旦那を起こすことが…
息子さんの写真優しい表情ですね(*^-^*)

09

02

10:32

ricky

だんだん1回のウンニョの量も増えてきて、ウンニョしたのが音で分かるようになりますよね~。
最近はオムツから背中の方にはみ出て朝からパニックになることもしばしば‥。
朝はやっぱり早起きなんですね。うちも5~6時の間に起きます。その分早寝なんで、夜自分の時間が持てそうなもんですけど、やっぱり自分も眠くてあまり自分の時間が持てませ~ん。

09

02

10:23

管理者にだけ表示を許可する

09

02

コメント

生後152日の息子 起こしてるってば~~

息子、深夜2時過ぎといういつもは起きない時間に起きて、おっぱい。
その時間は、夫が飲み会より帰宅した時間で、絶対に私は息子を起こしたと思う。
にもかかわらず、本人はあくまで「息子は、起きてた」と主張し、否定。
でもさあ、いっつもおかしな時間に起きるときに限って、飲みに行ってる日だよねえ?!

えっと、それでも、息子は朝は5時台におめざめ。
私は横で、よしよしと、ほとんど眠りながら付き合ってたら、急に私の指を勢いよく吸い始める。
あ~、おっぱいだな~、とは思うものの、えいっと起きられず。
そんな私を催促するかのごとく、ぶりぶりと部屋に響く音。

はい。おむつ替えます! 起きます!!  
2244.jpg

そんな眠い本日、珍しく午前午後2回、散歩。
涼しくなったので、行っちゃうよ!
もちろん、自分の運動も兼ねてるんだけど。

近頃、息子、ベビーカーの横のシートを引っ張って舐める。
舌をべろっと出して。
う~ん、それはやめてくれると嬉しいんだけどなあ。
私の顔をぺちぺち触るにとどまらず、引っ張れないかとむにゅっとつねるのは我慢するからさ。

写真は、息子を縦にしたときのお顔。
たらこキューピーの息子を見て、カナさんが服にひっぱられて下がっている眉をキュートと言ってくださったんだけど、実は違うんです。
息子、下がり眉なんです。
お肉も移動するので、顔全体の印象がかなり変わる息子でした。
フリージングで離乳食電子レンジで離乳食を参考に、そろそろ離乳食だあ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←クリックありがとうございます♪10位台なんて奇跡です!

Pippyy

こんにちは(^-^)
うちは逆にぴっぴがもぞもぞバタンバタン(足で布団をたたく音)で旦那を起こすことが…
息子さんの写真優しい表情ですね(*^-^*)

09

02

10:32

ricky

だんだん1回のウンニョの量も増えてきて、ウンニョしたのが音で分かるようになりますよね~。
最近はオムツから背中の方にはみ出て朝からパニックになることもしばしば‥。
朝はやっぱり早起きなんですね。うちも5~6時の間に起きます。その分早寝なんで、夜自分の時間が持てそうなもんですけど、やっぱり自分も眠くてあまり自分の時間が持てませ~ん。

09

02

10:23

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

