--

--

コメント



くにママ☆

ほんと、今は何が起こるかわからない世の中だからね~i-195
子供が一緒だと、ほんと些細なことでも心配だよね☆
無事で何よりi-179

それにしても、生後数ヶ月でパトカーに乗るなんて!!
いい(?)思い出ですねi-229

09

05

22:19

ricky

今までは自分の身だけを守ればよかったのが、自分が守り抜かなくてはならない存在(息子くん)ができて、これまで以上にまわりの環境・治安が気になるようになりますよね。
赤ちゃんを連れているときに変質者に遭遇するとは‥想像するだけで身も凍る。。何事もなくてよかったですが、また遭遇する可能性がないわけではないと思うので、どうか気をつけてください。
色んな面で安心して子育てできる国になってほしいものです。

09

04

21:26

カナ

えええ?!大丈夫でしたか??!
いやぁ、最近変な事件多いしほんと怖いですよね。
しかも自分ひとりだけならまだしも子供も一緒にいたら、今後のことを考えてもほんと怖い!
変質者、捕まったらいいですね。それまでは気をつけてくださいね!
息子ちゃん、服にひっぱられてのさがり眉じゃなかったんですね。
えへへ、でもすごくかわいいですよ~^^
ハナにもどうかパトカーに乗らなくてすむ人生をお願いしたいです。。

09

04

12:40

Pippyy

世の中物騒ですもんね(>_<)
本当に何も無くて良かったですよ!!
パトカー乗り心地どうでしたか!???滅多に乗れないから緊張してしまいそう(^-^)

09

04

08:03

管理者にだけ表示を許可する

09

04

コメント

生後154日の息子 祝5ヶ月、本物のパトカーに乗る

写真は、タイトルとまったく関係ありません。
ファミリア3兄弟の最後を飾るうさぎちゃんと、ちび寝の息子。
このラトル、ちょい太めで持ちにくかったらしく、最近ようやく持って遊べるようになった。
2394.jpg

息子、めでたく5ヶ月を迎えました♪
ぐんぐん育ってくれて、嬉しい。
近頃、一人で遊ばせておいて、家事を終えてから息子のところに行くと、にこ~っと満面の笑み!
そして、腕を伸ばして抱っこの要求(と、私は感じる)。
あのにこ~っはいけません!!

そんな節目の日、息子は私と一緒にパトカーに乗りました。

お昼の散歩中、変な男に遭遇しまして(特に、危害を加えられてはいないので、大丈夫なんだけど)。
たぶん一人のときなら、わざわざ通報しなかったけど、息子も一緒だったので、今後のことも考え通報。
残念なのはカメラを持っていなくて、(画像の荒い)携帯のみ。
逃げる後姿を小さく、撮影するにとどまった。

警察官が来て、状況を説明。
現場を確認したいということで、近くだけどベビーカーだったのでパトカーへ乗ることに。
息子はというと、車に乗れて、大興奮!!
ひとり歌いまくっておりました。
・・・・パトカーに乗らないですむ人生をよろしく、息子。

ちなみに、本日、変質者は発見できずで、警察官が(頼りない)画像を取りに来て、今度地域の担当の方を一度来させるということらしい。
私はまわりの環境は結構いいな、と思ってたんだけど、のほほんとしててはだめですね。
うん。
みなさんも、気をつけてください。
フリージングで離乳食電子レンジで離乳食を参考に、そろそろ離乳食だあ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←僕はいよいよ5ヶ月に突入するので、おめでとうクリックしてくれると、嬉しいな♪

くにママ☆

ほんと、今は何が起こるかわからない世の中だからね~i-195
子供が一緒だと、ほんと些細なことでも心配だよね☆
無事で何よりi-179

それにしても、生後数ヶ月でパトカーに乗るなんて!!
いい(?)思い出ですねi-229

09

05

22:19

ricky

今までは自分の身だけを守ればよかったのが、自分が守り抜かなくてはならない存在(息子くん)ができて、これまで以上にまわりの環境・治安が気になるようになりますよね。
赤ちゃんを連れているときに変質者に遭遇するとは‥想像するだけで身も凍る。。何事もなくてよかったですが、また遭遇する可能性がないわけではないと思うので、どうか気をつけてください。
色んな面で安心して子育てできる国になってほしいものです。

09

04

21:26

カナ

えええ?!大丈夫でしたか??!
いやぁ、最近変な事件多いしほんと怖いですよね。
しかも自分ひとりだけならまだしも子供も一緒にいたら、今後のことを考えてもほんと怖い!
変質者、捕まったらいいですね。それまでは気をつけてくださいね!
息子ちゃん、服にひっぱられてのさがり眉じゃなかったんですね。
えへへ、でもすごくかわいいですよ~^^
ハナにもどうかパトカーに乗らなくてすむ人生をお願いしたいです。。

09

04

12:40

Pippyy

世の中物騒ですもんね(>_<)
本当に何も無くて良かったですよ!!
パトカー乗り心地どうでしたか!???滅多に乗れないから緊張してしまいそう(^-^)

09

04

08:03

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

