--

--

コメント



kanon*ママ

初めまして(^-^)
ガーゼ、うちの娘も取らせようと思い、必死でやっておりました。
同じだなぁ~と思い、思わずコメントしちゃいました!
良かったらうちのブログにも遊びに来て下さいね☆

09

07

12:03

ハル

うちもはためくカーテン大好きですよ!
メリーがわり。

んべってしてる顔、愛嬌たっぷりですね。
のみこんでほしいけど、あんな顔されたら憎めない。。。

09

07

11:57

Pippyy

こんにちは(^-^)
ですます調やめましょやめましょ(^-^)
yukiさんの旦那さまのブログも楽しみ♪
(ケーキ買ってくれるなんて優しい(*^-^*)♪)
ちなみにうちの旦那37歳
(バレンタインにチョコあげてもお返しなんてありません)
離乳食いよいよ始まったのね☆
息子ちゃん!ベーーって出されるとちょっとママは困るだろうけど、そのお顔がかわいいよ(*^-^*)

09

07

08:28

管理者にだけ表示を許可する

09

07

コメント

生後157日の息子 大興奮の秘密&離乳食のつづき

夫が出張のため不在なので、写真多めで加工したりしてみたそんな日。

息子は、最近昼寝前に必ずぐずる。
前は眠くなったらおっぱい飲んでこてんと寝てたのに、今はなかなかおっぱいを口にしようとしない。
眠いならぱくっとしちゃえばいいのに、遊びたいのでいやいやする。
だけど、眠たいからひたすらぐずぐず。
好奇心がむくむく育っているのでいろんなところに興味がいってしまい、寝るのが二の次になってるのかな。
むむむむむ。成長の証なんだよね。うん。

さてさて、こちらの写真、何かを真剣に見ています。
何を見ているんでしょうか。
2463.jpg

おっと、大喜びの大興奮!
どうした息子!!
2464.jpg

正解は、風でカーテンがはたはたと舞っているのを見て、大興奮!
午後は、これで小一時間遊んでた。

そうそう、この後、息子の顔にガーゼをかけて取るかな?、と思って見てたら、見事に手で取ってた。
前からたまには取れてたんだけど、必ずではなかったけど、今日は毎回取ってた!
すご~い。すご~い。と、母は一人で興奮しておりました。

最後に、本日の離乳食の様子をどうぞお楽しみください。
2444.jpg

2445.jpg

2449.jpg


息子のお気に入りは、タイニーラブのプレイジムです。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←いつもクリックありがとうございます。励みになります。

kanon*ママ

初めまして(^-^)
ガーゼ、うちの娘も取らせようと思い、必死でやっておりました。
同じだなぁ~と思い、思わずコメントしちゃいました!
良かったらうちのブログにも遊びに来て下さいね☆

09

07

12:03

ハル

うちもはためくカーテン大好きですよ!
メリーがわり。

んべってしてる顔、愛嬌たっぷりですね。
のみこんでほしいけど、あんな顔されたら憎めない。。。

09

07

11:57

Pippyy

こんにちは(^-^)
ですます調やめましょやめましょ(^-^)
yukiさんの旦那さまのブログも楽しみ♪
(ケーキ買ってくれるなんて優しい(*^-^*)♪)
ちなみにうちの旦那37歳
(バレンタインにチョコあげてもお返しなんてありません)
離乳食いよいよ始まったのね☆
息子ちゃん!ベーーって出されるとちょっとママは困るだろうけど、そのお顔がかわいいよ(*^-^*)

09

07

08:28

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

