--

--

コメント



てんとう虫まる

なんじゃこりゃぁー♡の顔でも、ちゃんと口を開けてくれてるから偉いですよ。
うちはこれからスタートなので、なんだかママばかり緊張。
私も寝せたいときは結局添い寝&添い乳です。

09

07

23:52

ぽんちゃん

息子くん、なかなかおかゆ食べてくれないんですねー(泣)やっぱりおっぱいが一番なのかな??ヒカルは真逆です。親としてはちょっと寂しいですが・・・
おかゆに何か混ぜると食べてくれるかもしれませんねーさつまいもとか甘いから好きかもしれませんよぉー

09

07

22:30

管理者にだけ表示を許可する

09

07

コメント

生後158日の息子 慎重派の息子は誰似?

いつもはパパが寝ているベッドで寝たので、早朝からカーテンゆらゆらにご機嫌。
おかげで私は横で、ほとんど寝てました。

昨日は昼寝前にぐずる息子に手こずったので、今日はちょっとぐずりが見え始めたら、すぐに添い寝の添い乳。
やあやあ言いながらも、ごくごく飲んで、おやすみ~
上手に寝ることができたら、機嫌よく起きて、また遊んでくれるので、いいね。
機嫌のひとつのポイントは、やっぱり昼寝?
今まで息子が寝たいときに寝かせいたけど、ちょっと気をつけて寝かせるようにしてみようかな。

では、本日も最後に離乳食の様子をご覧ください。
2474.jpg

2476.jpg

2469.jpg


離乳食3日目、口に入れて出しておしまい。

息子のお気に入りは、タイニーラブのプレイジムです。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←いつもクリックありがとうございます。励みになります。

てんとう虫まる

なんじゃこりゃぁー♡の顔でも、ちゃんと口を開けてくれてるから偉いですよ。
うちはこれからスタートなので、なんだかママばかり緊張。
私も寝せたいときは結局添い寝&添い乳です。

09

07

23:52

ぽんちゃん

息子くん、なかなかおかゆ食べてくれないんですねー(泣)やっぱりおっぱいが一番なのかな??ヒカルは真逆です。親としてはちょっと寂しいですが・・・
おかゆに何か混ぜると食べてくれるかもしれませんねーさつまいもとか甘いから好きかもしれませんよぉー

09

07

22:30

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

