--

--

コメント



ハル

お子さんもyukiさんもたいへんでしたね。
お疲れ様でした。
これから寒くなってくると、緊張するなぁ。
お風呂上がりとか、スピード勝負かも。

離乳食、いい感じですね。
さつまいも、おいしそう。
食べて笑ってくれたら嬉しいだろうなー。

1枚目の写真、私の中で大ヒットでした(笑)
かわいーなぁ、はにかみ笑顔。

09

10

12:18

ricky

季節の変わり目はベビの体調管理に今まで以上に気をつけないといけないんですね。
うちの息子も布団を足で蹴っ飛ばすので、これから寒くなるしどうしようかと考えております。

離乳食は順調のようですね!
食への興味が出てきてくれると食べさせるほうも嬉しいですよね☆
うちは明日はじめてみるつもりで、お粥作りました~。

09

09

20:57

管理者にだけ表示を許可する

09

09

コメント

生後160日の息子 おなかごろごろなのに、にっこにこ

夕方散歩に行っている方が多いようなので、5時頃行ってみたところ、大失敗。
涼しくてよかったんだけど、家に戻ってすぐお風呂に入ったものの、息子は眠くて眠くて仕方ない。
湯船に入った瞬間、おっぱいを一人で探してむさぼるように飲む息子。
なんとかお風呂は終えたけど、服を着せるときにはおっぱいは足りないし眠いしで、ぐずぐず。
勢いよく飲んで、ばたっと倒れるように眠りについたけど、息子には合わないみたい。
2521.jpg

息子、今日は昼頃、ひどい下痢だった・・・・2回も洋服&タオルケットをだめにするくらいの・・・
朝方、窓を開けていたので冷たい風が入ってきて、タオルケットを蹴飛ばして、一人で起きてうつぶせしていた息子のおなかは冷えてしまったみたい。
ごめんね。
幸い、機嫌はよくて、元気でいてくれたので、よかった。
2517.jpg

そんな息子、離乳食5日目にして、笑顔も見えてきた↑↑
初めて、お皿やスプーンに手を伸ばして自分で持とうとしたり、興味も出てきた様子。
本日のメニューは、米粥とさつまいもで、量こそ昨日と変わらず2さじだけど、食べさせられる→食べる、に少し変わったかな。

息子のお気に入りは、タイニーラブのプレイジムですが、皆さんのところは?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←いつもクリックありがとうございます。励みになります。

ハル

お子さんもyukiさんもたいへんでしたね。
お疲れ様でした。
これから寒くなってくると、緊張するなぁ。
お風呂上がりとか、スピード勝負かも。

離乳食、いい感じですね。
さつまいも、おいしそう。
食べて笑ってくれたら嬉しいだろうなー。

1枚目の写真、私の中で大ヒットでした(笑)
かわいーなぁ、はにかみ笑顔。

09

10

12:18

ricky

季節の変わり目はベビの体調管理に今まで以上に気をつけないといけないんですね。
うちの息子も布団を足で蹴っ飛ばすので、これから寒くなるしどうしようかと考えております。

離乳食は順調のようですね!
食への興味が出てきてくれると食べさせるほうも嬉しいですよね☆
うちは明日はじめてみるつもりで、お粥作りました~。

09

09

20:57

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

