--

--

コメント



るいパパ

かわいいベビー食器ですね(^^)/
『米粥に野菜等々を混ぜて食べさせると、米だけだと食べなくなると心配する方もいるみたいなんだけど、それはだめなの?? 』ってありましたけど小さい時に色んな物を食べさせておくと、偏食をしない子になるとは聞いた事あります。だから混ぜて食べる方が効率良く色んな物が食べられるので、うちもそうしてましたよ!でも、るいは米だけでも食べます。というか米が好きみたいです。
早くベビー食器使えるようになるといいですね。
るいは散らかしてしまうので、まだ食器使えないんですけど・・・(汗)
散らかした後の片付けがたいへんです(泣)
集中して食べる事がなくなりましたよ



09

10

14:40

くにママ☆

離乳食始めたんですね~i-185
ベーって出しちゃうんですねi-229
でも、そんな姿もかわいいけど(笑)

そのうち、おっぱい以外のものもおいしいと感じるようになるのかしらi-277

09

10

13:25

カナ

食器かわいくていいな~~
うちはお祝いでもらったミッキーマウスの食器・・・ちょっとイマイチ;
うちもお粥に野菜の裏ごしまぜまくりですよ~~
お粥だけで食べなくなるとあとで困ったりするのかな?
今度お粥だけあげてみるか。。

↓の息子ちゃんの笑顔にノックアウトされましたv
その後のお腹の調子はいかがですか?

09

10

12:07

管理者にだけ表示を許可する

09

10

コメント

息子のアフタヌーンティの食器

これ、お食い初めで使うはずだった食器で、一新する前にも紹介したことがあるアフタヌーンティのベビー食器。
離乳食も始めたことだし、あらためて紹介。

全部使って食事をするようになるのは、いつになるのやら??
と思ってたら、たぶんすぐなんだろう。
IMG_1335.jpg

ちなみに今は、↓だけで足りてる。
そういえば、米粥に野菜等々を混ぜて食べさせると、米だけだと食べなくなると心配する方もいるみたいなんだけど、それはだめなの??
その問題点がいまいちわからない私です。すみません。
IMG_2511.jpg


息子のお気に入りは、タイニーラブのプレイジムですが、皆さんのところは?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←いつもクリックありがとうございます。励みになります。

るいパパ

かわいいベビー食器ですね(^^)/
『米粥に野菜等々を混ぜて食べさせると、米だけだと食べなくなると心配する方もいるみたいなんだけど、それはだめなの?? 』ってありましたけど小さい時に色んな物を食べさせておくと、偏食をしない子になるとは聞いた事あります。だから混ぜて食べる方が効率良く色んな物が食べられるので、うちもそうしてましたよ!でも、るいは米だけでも食べます。というか米が好きみたいです。
早くベビー食器使えるようになるといいですね。
るいは散らかしてしまうので、まだ食器使えないんですけど・・・(汗)
散らかした後の片付けがたいへんです(泣)
集中して食べる事がなくなりましたよ



09

10

14:40

くにママ☆

離乳食始めたんですね~i-185
ベーって出しちゃうんですねi-229
でも、そんな姿もかわいいけど(笑)

そのうち、おっぱい以外のものもおいしいと感じるようになるのかしらi-277

09

10

13:25

カナ

食器かわいくていいな~~
うちはお祝いでもらったミッキーマウスの食器・・・ちょっとイマイチ;
うちもお粥に野菜の裏ごしまぜまくりですよ~~
お粥だけで食べなくなるとあとで困ったりするのかな?
今度お粥だけあげてみるか。。

↓の息子ちゃんの笑顔にノックアウトされましたv
その後のお腹の調子はいかがですか?

09

10

12:07

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

