--

--

コメント



ricky

一日のリズム、我が家の坊と似ています。
うちも5時半ごろ起きて、ネンネは7時ごろ。
午前と午後に1時間くらい昼寝します。
夜は2回目を覚ましておっぱいを要求します。
一日のリズムが決まってくると、相手をする身としても
家事のタイミングなどがつかめてちょっと楽になってきますよね。

息子君、またまた進化してますね。
メリーのぬいぐるみをべリッとはがしたんですか~!すごいっ!!
坊も寝ている状態から、興味をもつものに手を伸ばすようになりました。(プレイマットに寝せると、下がってるものを触るようになりました)
進化を発見するのはとても嬉しい気分になりますね♪

09

13

20:10

管理者にだけ表示を許可する

09

13

コメント

生後164日の息子 ついにやりました

息子の1日のリズムができつつある。
朝は5時前に起きて、遊び&おっぱい。
そのまま遊ぶときもあるけど、1時間ちょっと寝てくれるときもある。
寝た場合、7時前に起きて、遊び&おっぱい。

2~3時間起きてて、ちび寝が20~30分。
その後は、これの繰り返し。
だから、ちび寝は3回くらいあって、たまに1時間以上寝るときもあるけど、本当にたまに。

5時頃、お風呂。
6時頃、おやすみ。
夜、一度起きておっぱい(この起きる時間は、ばらばら)。

こう考えると、結構規則正しい。
今はおっぱいの回数は10回以上だけど、離乳食も開始したので、ちょっと意識してまとめるようにしようかなと思ってる。
と言っても、欲しがるときはあげるけど。
2646.jpg
さてさて、その息子ですが、この笑顔はどうしたんでしょうか??

午後、洗濯物を片付けるために別の部屋にいた私。
すると、メリーで遊んでいた息子のもとから、



かたかた・・・・べりっ



かたかた・・・・べりっ???

あわてて息子のもとへ行くと、息子の手には渡した覚えのないものが!
大好きなぞう(キャラクターの名前知らないので悪しからず)を食べてる!!
2649.jpg
ついに息子やったらしい。
これが噂のべりっとはがして、取っちゃうやつね。

息子、レベルアップ!
とりあえず喜んどけ、と息子を抱き上げて、『すごいね~』と褒める私。
すると、息子、↑の笑顔になりました。

メリーも大好きだけど、タイニーラブのプレイジムも気に入ってる息子です。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←いつもクリックありがとうございます。おおっと、ここですか!

ricky

一日のリズム、我が家の坊と似ています。
うちも5時半ごろ起きて、ネンネは7時ごろ。
午前と午後に1時間くらい昼寝します。
夜は2回目を覚ましておっぱいを要求します。
一日のリズムが決まってくると、相手をする身としても
家事のタイミングなどがつかめてちょっと楽になってきますよね。

息子君、またまた進化してますね。
メリーのぬいぐるみをべリッとはがしたんですか~!すごいっ!!
坊も寝ている状態から、興味をもつものに手を伸ばすようになりました。(プレイマットに寝せると、下がってるものを触るようになりました)
進化を発見するのはとても嬉しい気分になりますね♪

09

13

20:10

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

