--

--

コメント



ベベラブ

突然の書き込み申し訳ありません
出産・育児情報サイトベベラブと申します。
当サイトでは、ブログからトラックバックを
送信して頂ければ、トップページに
送信して頂いた記事をご紹介する機能を
実装しておりますので
アクセスアップに是非ご利用下さい。
内容は子育て関係・子供自慢なんでも結構ですので
お気軽にご送信していただければ幸いです。
また、当サイトにご掲載頂ける
ブログも募集中です。
大変勝手なお願いかと思いますが
宜しくお願い致します。

http://bebe-love.net/

【育児・出産・情報サイトベベラブ】
http://www.bebe-love.net/

【トラックバック送信アドレス一覧】
http://www.bebe-love.net/trackback.html

【ブログ掲載申込みフォーム】
http://www.bebe-love.net/blog_form.html

09

20

16:18

くにママ☆

なんだか大変でしたね~!
良くなったみたいでi-179

私も片方のおっぱいが張りやすくて、乳腺炎の手前みたいなことを何回も繰り返してるので、つらさよくわかります!!
吸ってもらわなきゃなんだけど、かな~り痛いんだよね。。><

私が聞いた話だと利き乳と言うのがあるらしく、そーじゃないほうはおっぱいも出にくいし(もしくは出過ぎ)、赤ちゃんも飲みにくいしでトラブルことが多いらしい☆
でもおっぱいが出るってことは幸せなことだから、お互いがんばりましょーねっi-86i-189

09

20

16:10

るいパパ

体調が戻って良かったですねぇ(^^)v
息子ちゃんは、ちゃんとおりこうにしてたんですね。
すごい立派だなぁ。
ママがいつもと違うのを察してたのかな~。
これからはたっぷり甘えられるから、いっぱい甘えてもらわないとですね。

09

20

12:39

ハル

乳腺炎、おさまってよかったですね!
お疲れさまでした~。

息子さん、おりこうさんだしかわいい!
けなげだ~。
親孝行っぷりになぜか目がうるみました(笑)

09

20

11:50

管理者にだけ表示を許可する

09

20

コメント

生後167~170日の息子 誰にも止められない

3人でお出かけしたあと、私がダウン。
1日だけ、夜は、パパとおやすみしてもらったけど、いい子にしてたらしい。
2697.jpg
朝になってから、ずっと息子の横にはいるものの、眠りながらの相手なので、ほぼ一人遊び。
午後になると、さすがに物足りないぞという顔をする息子。
それでも、ぐずらずに遊んでくれた。
「うえ~ん」と言ったときにだけ、おなかの上に息子を乗せると、いつもは左右をきょろきょろするのに、こてんと顔を胸につける。
抱っこはしてもらえないし、淋しいんだろう。ごめんね。
いつもは短い昼寝しかしない息子なのに、横で寝てると長い時間寝てくれる。
2693.jpg
私が病院に行った日は、3時間くらいかかったんだけど、さすがにじいっとしているのに飽きたらしい。
飽きたなりにも頑張ってくれたので、えらかった。
どうでもいいけど、どうしてお医者さんの前でだけ、あれだけ騒いだんだ??
2692.jpg
そして、私が薬を飲んで、体調が戻ってきた生後170日。
息子、甘えられるのがわかるのか、一日中ぐずる。
ぐずると言うか、完全に甘える!
とにかく、構え構え。遊べ遊べ。抱っこしろ抱っこしろ。
これは当然の要求だね。
逆に、前日まで文句言わずにいてくれた息子に感謝。
なんていい子なんだろう!(・・・親ばか)
2694.jpg

息子、ミッキーじゃなくて、次はママにしてね!

息子のおむつはベビーざらスで買ってるよ。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←クリックありがとうございます♪10位台にいけるかな?

ベベラブ

突然の書き込み申し訳ありません
出産・育児情報サイトベベラブと申します。
当サイトでは、ブログからトラックバックを
送信して頂ければ、トップページに
送信して頂いた記事をご紹介する機能を
実装しておりますので
アクセスアップに是非ご利用下さい。
内容は子育て関係・子供自慢なんでも結構ですので
お気軽にご送信していただければ幸いです。
また、当サイトにご掲載頂ける
ブログも募集中です。
大変勝手なお願いかと思いますが
宜しくお願い致します。

http://bebe-love.net/

【育児・出産・情報サイトベベラブ】
http://www.bebe-love.net/

【トラックバック送信アドレス一覧】
http://www.bebe-love.net/trackback.html

【ブログ掲載申込みフォーム】
http://www.bebe-love.net/blog_form.html

09

20

16:18

くにママ☆

なんだか大変でしたね~!
良くなったみたいでi-179

私も片方のおっぱいが張りやすくて、乳腺炎の手前みたいなことを何回も繰り返してるので、つらさよくわかります!!
吸ってもらわなきゃなんだけど、かな~り痛いんだよね。。><

私が聞いた話だと利き乳と言うのがあるらしく、そーじゃないほうはおっぱいも出にくいし(もしくは出過ぎ)、赤ちゃんも飲みにくいしでトラブルことが多いらしい☆
でもおっぱいが出るってことは幸せなことだから、お互いがんばりましょーねっi-86i-189

09

20

16:10

るいパパ

体調が戻って良かったですねぇ(^^)v
息子ちゃんは、ちゃんとおりこうにしてたんですね。
すごい立派だなぁ。
ママがいつもと違うのを察してたのかな~。
これからはたっぷり甘えられるから、いっぱい甘えてもらわないとですね。

09

20

12:39

ハル

乳腺炎、おさまってよかったですね!
お疲れさまでした~。

息子さん、おりこうさんだしかわいい!
けなげだ~。
親孝行っぷりになぜか目がうるみました(笑)

09

20

11:50

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

