--

--

コメント



くにママ☆

おめでとうございます♪
それに、かなり立派な飛びっぷり☆

うちのくにはいまだ出来ず。。
やっと、手を一瞬だけ離せるようになったくらいですi-203

09

25

23:44

Pippyy

すごーーーいo(^-^)o
息子ちゃん凄いよ!!
飛行機ぶ~ん!て出来るようになったのね♪
しかも左手は(^-^)vピースでもしそうな感じですね。
うちの娘最近腹ばいにさせてないなぁ…

本は確かに高いよね…(小さくて薄いのに^^;)

09

23

08:44

ricky

おぉ~っ
ひこうきぶーんマスターしたんですね。しかも余裕な感じで左手が「指差しポーズ」^^
赤ちゃんの成長って早いですよね~。

09

22

19:08

管理者にだけ表示を許可する

09

22

コメント

生後173日の息子 ひこうきぶ~ん、できたよ

昨日は、一瞬しか上げることのできなかった両腕。
今日も朝から練習。
パパが出勤してからも、飽きずにずうっと練習。
すると、なにやらこつを覚えたらしく、ついに完成!
2774.jpg

     ひこうきぶ~ん

するときには、やはり掛け声が必要らしく、『ぶ~ん』とは言ってないんだけど、なんとなくそう聞こえるから不思議なもの。
できるようになってからも、休んでは繰り返しぶ~ん。

昼頃には、かなり長い間上げていられるようになった。
数日前までできなかったのに、あっという間。
早いなあ。
できるようになり嬉しいのか、抱っこするときも、両腕を広げてぶ~んのポーズをする息子。
しばらく息子、ぶ~んブームが続きそうな気配。

息子のお気に入りは、タイニーラブのプレイジムです。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←いつもクリックありがとうございます。休んでる間に、ずるずる・・・・ずるずる・・・

くにママ☆

おめでとうございます♪
それに、かなり立派な飛びっぷり☆

うちのくにはいまだ出来ず。。
やっと、手を一瞬だけ離せるようになったくらいですi-203

09

25

23:44

Pippyy

すごーーーいo(^-^)o
息子ちゃん凄いよ!!
飛行機ぶ~ん!て出来るようになったのね♪
しかも左手は(^-^)vピースでもしそうな感じですね。
うちの娘最近腹ばいにさせてないなぁ…

本は確かに高いよね…(小さくて薄いのに^^;)

09

23

08:44

ricky

おぉ~っ
ひこうきぶーんマスターしたんですね。しかも余裕な感じで左手が「指差しポーズ」^^
赤ちゃんの成長って早いですよね~。

09

22

19:08

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

