--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

09

23

コメント

新潟ふるさと村 にくにく祭り

私が熱を出した日の昼間に行ってきたのが、新潟ふるさと村
CMや雑誌などで、イベント情報はよく目にしてたけど、行ったことがなかった。
どんなところかと言うと、道の駅の大きいバージョンかな。
新鮮なお魚もいっぱいあったよ。
706.jpg

今回行った目的は、にくにく祭り(今週はフルーツ&スイーツフェアで、非常に気になる)。
行った時間が少し遅くて、村上牛のステーキ丼は完売。
なので、ビビンバ丼にしてみた。
七輪を貸し出してて、お肉や野菜を買って楽しんでいる人も多かったよ。
IMG_2701.jpg
この丼、私は好きだったな。
IMG_2705.jpg
これは、豚の串焼き?だかそんなの。
あとは、ソフトクリームも食べたんだけど、『牛乳!』って味だった。
(一口メモ・・・・おっぱいが痛かったのは、この肉かソフトクリームが原因かと思ってた・・・・)

地元の人も多いけど、観光バスも多かった。
新潟に観光に来た帰りに寄って、ここでお土産を買うって感じなのかな。

息子のお気に入りは、タイニーラブのプレイジムです。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←いつもクリックありがとうございます。休んでる間に、ずるずる落ちてしまいましたっ
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

