--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

09

23

コメント

生後174日の息子 おもちゃが仲間入り

息子、朝からひこうきぶ~んを連発!
昨日より更に長い時間できるようになる。
疲れるまでやって、「うえ~ん」と何度も何度も助けを求める。
「もういいよ」と諭しても、気づいたらやってる。
おもしろい。
2750.jpg
息子に新しいおもちゃが仲間入り(ばあばが送ってくれたのだ)。
3つともピジョンので、息子が食べてるのがカスタネット。
そのすぐ上にあるのが、笛だけど、息子はただ舐めるだけ。
逆側にあるのが、初めてのお風呂用おもちゃ、親子くじらで、押すと水がびゅっと出る。

今日初めておもちゃも一緒にお風呂に入ったけど、パパと入ったので反応は不明。
そのかわり、私がお風呂を覗くと、息子泳いでた!
パパに両脇を支えられて、ぷかぷか。
おおっ!!
私はそっちに反応してしまったよ。
私はいつも仰向けで寝かせるような体勢で、お湯に漬けているんだけど、今度してみよ。

ところで、息子、一昨日からうんちが出ていない。
のの字マッサージも、今のところ効果なし。
いつもは1日に何度もする息子なので、どうしたことか。
私が薬飲んでいるのでその影響とか?

息子のお気に入りは、タイニーラブのプレイジムです。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←いつもクリックありがとうございます。休んでる間に、ずるずる落ちてしまいましたっ
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

