--

--

コメント



yuki

ぽちちまさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。
息子は、体全体で食べております。
そして、気に入らないもののときは、体全体で拒否します!

09

27

11:43

るいパパ

離乳食の方頑張ってますね。うちはイモ系はもちろん好きなんですけど、納豆が大好きです。最初はひきわりをあげてました。自分も納豆!?とビックリしたんですけどね。今は落ち着きなく遊びながら食べるので、時間もかかるようになったし、いらない時は平気で口から出すし、てんてこ舞いです。離乳食はアレやこれやで大変ですけど、ファイトでガンバレ~!!

09

26

08:15

Pippyy

あはっ(*^▽^*)
凄いなぁ☆息子ちゃんかぼちゃまみれだ(笑)
うちもそうなりながらやっていくのかなぁ(^-^)
でも、息子ちゃんの離乳食順調に進んでるんだね!
えらいぞ!息子ちゃん(拍手!)

09

26

07:47

ぽちちま

はじめまして。
すごい写真ですね!べちょべちょだ~!!
顔全体で…いえ体全体で食べているってかんじですね^^

09

26

00:12

くにママ☆

!!!
かなり豪快な食べっぷりですね!!
やっぱみんな、サツマイモとかかぼちゃが好きなんですね♪

うちはまだ始めてないので今後の参考にしまーす^^
本も今吟味中☆

09

25

23:46

ぽんちゃん

はははーーー!凄い!!
爆笑しちゃいました。うちはかぼちゃよりさつまいもの方が好きみたいです。

09

25

22:43

ゆかちん

離乳食順調に進まれてますね~♪
うちはまだ始めていないので参考になります。
今は本を吟味しているところです。
yukiさんが使われているベネッセのもよさそうですね☆
それにしても豪快だぁ~(llllll´▽`llllll)

09

25

22:17

管理者にだけ表示を許可する

09

25

コメント

初期3週目 愛しのかぼちゃ

新しい食材は次の通り。

大根 → ○ 一瞬「ん?」、でもそのままぱくぱく、
かぼちゃ → ○ 大好き! ついにさつまいもを超える食材現る
トマト → × 口に入れるやいなや、べえっと出す、拒否
ヨーグルト → ○ 単体だといまいちだけど、かぼちゃと混ぜるとぱくぱく

かぼちゃは本当に本当に好き。
たまらなく好き。
好きすぎて、スプーンを奪おうとするわ、スプーンに乗ってるかぼちゃを手でつかむわ、大変!
もう、本当に大変なことになる!
2755.jpg
狂喜乱舞で、毎回かぼちゃのときはこんな状態。
息子のべちょべちょの手で、私も触られるものだから、私の服もこれと似たようなことになる。
ははは。

私もかぼちゃは大好きで、夫に「今までこんなにかぼちゃ食べたことない」と言われるくらいなんだけど、一層我が家のかぼちゃ登場率は高まるでしょう。

息子のお風呂の友はピジョンの親子くじらです。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←クリックお願いします。休んでる間に、ずるずる落ちてしまいましたっ

yuki

ぽちちまさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。
息子は、体全体で食べております。
そして、気に入らないもののときは、体全体で拒否します!

09

27

11:43

るいパパ

離乳食の方頑張ってますね。うちはイモ系はもちろん好きなんですけど、納豆が大好きです。最初はひきわりをあげてました。自分も納豆!?とビックリしたんですけどね。今は落ち着きなく遊びながら食べるので、時間もかかるようになったし、いらない時は平気で口から出すし、てんてこ舞いです。離乳食はアレやこれやで大変ですけど、ファイトでガンバレ~!!

09

26

08:15

Pippyy

あはっ(*^▽^*)
凄いなぁ☆息子ちゃんかぼちゃまみれだ(笑)
うちもそうなりながらやっていくのかなぁ(^-^)
でも、息子ちゃんの離乳食順調に進んでるんだね!
えらいぞ!息子ちゃん(拍手!)

09

26

07:47

ぽちちま

はじめまして。
すごい写真ですね!べちょべちょだ~!!
顔全体で…いえ体全体で食べているってかんじですね^^

09

26

00:12

くにママ☆

!!!
かなり豪快な食べっぷりですね!!
やっぱみんな、サツマイモとかかぼちゃが好きなんですね♪

うちはまだ始めてないので今後の参考にしまーす^^
本も今吟味中☆

09

25

23:46

ぽんちゃん

はははーーー!凄い!!
爆笑しちゃいました。うちはかぼちゃよりさつまいもの方が好きみたいです。

09

25

22:43

ゆかちん

離乳食順調に進まれてますね~♪
うちはまだ始めていないので参考になります。
今は本を吟味しているところです。
yukiさんが使われているベネッセのもよさそうですね☆
それにしても豪快だぁ~(llllll´▽`llllll)

09

25

22:17

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

