--

--

コメント



yuki

rickyさんへ

そうなんです。
息子は、機嫌のよいときなら、一人で遊んでおいてくれます。
一人が嫌になってくると、うつぶせになって、「うえ~ん」と叫び始めますが。
坊くんは、お母さん大好きなんですね。

09

28

20:47

くにママ☆

一人でもおとなしく遊んでてくれるなんて、なんていい息子さんなのかしら♪
大きい声うちのくにも出しまくりですよ!!
しかも、声だけ聞いてると機嫌が悪いのか良いのかわからない。。
顔を見て、何とかわかる感じです^^”

赤ちゃんの表現って面白いですよね☆

09

27

23:03

ricky

息子くん、食事の支度をしているとき、ひとりで遊んでいてくれるのですね~。
熱い視線を送りつつ^^
うちの坊は私が見えていても、ひとりにされると「うぅぇ~ん」となります。なので昼寝の時間に家事をダッシュでこなします‥。

09

27

19:33

管理者にだけ表示を許可する

09

27

コメント

生後177日の息子 うなり声を上げる息子

息子、日に日に大きい声を出す。
そして、その出し方のバリエーションも増える。
巻き舌を披露してくれたり、ぷっぷっと弾けてみたり。
2641.jpg
そんな息子、うなるように低い声を出す。
怒ってるのか、気に入らないのか、機嫌が悪いのか?
そうはじめは思ったんだけど、どう考えても満足してるときに出すんだよね。
楽しい気分でいるときとか。
ご機嫌なときとか。
もちろん、気に入らないときにもうなり声を出すんだけど、すこ~し出し方が異なる。
2642.jpg
写真は、ごはんの準備をしている私に熱い視線を送る息子!

はよ、来いや!!

息子のお風呂のお供はピジョンの親子くじらです。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←クリックお願いします。休んでる間に、ずるずる落ちてしまいましたっ

yuki

rickyさんへ

そうなんです。
息子は、機嫌のよいときなら、一人で遊んでおいてくれます。
一人が嫌になってくると、うつぶせになって、「うえ~ん」と叫び始めますが。
坊くんは、お母さん大好きなんですね。

09

28

20:47

くにママ☆

一人でもおとなしく遊んでてくれるなんて、なんていい息子さんなのかしら♪
大きい声うちのくにも出しまくりですよ!!
しかも、声だけ聞いてると機嫌が悪いのか良いのかわからない。。
顔を見て、何とかわかる感じです^^”

赤ちゃんの表現って面白いですよね☆

09

27

23:03

ricky

息子くん、食事の支度をしているとき、ひとりで遊んでいてくれるのですね~。
熱い視線を送りつつ^^
うちの坊は私が見えていても、ひとりにされると「うぅぇ~ん」となります。なので昼寝の時間に家事をダッシュでこなします‥。

09

27

19:33

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

