--

--

コメント



Pippyy

息子ちゃん便秘になったかぁ…
うちの娘も便秘になり始めたころは苦しそうにぐずってた。最近は便秘に慣れたのか(慣れても困る)苦しそうにすることは減ってきたよ。便秘は続行だけどね
息子ちゃん腹ばいでおもちゃ遊びとかするんだね(^-^)
すごいなぁ♪
息子ちゃんの成長を見ながら、うちの娘もそのうちできるのかなぁ(*^-^*)なんて楽しみになってます。

傘袋をオムツいれにするってナイスアイデアだよね☆
オムツ3~4個入るし一回一回結んでにおい防止にもなるなんて☆

09

29

12:36

管理者にだけ表示を許可する

09

29

コメント

生後179日の息子 たまにはぐずりな一日

本日も、早朝から元気いっぱい。
母は眠いです。
昼から雨の予報だったので、朝から散歩。
いつもは、一度ちょび寝をしてから行くんだけど、これが失敗だったのか、帰宅後はずうっとぐずぐず。
2889.jpg
散歩中、10分ほどうとうとしただけで、昼前まで寝なかった。
寝たいくせに、ぎゃあぎゃあ騒いで、久々にやられた~~
1時間半ほど、ぐずる息子に付き合う。
最後は、何ヶ月ぶりか膝の上で抱っこしたままおやすみに。
息子も騒ぎ疲れたらしい。
2894.jpg
その後も、機嫌よく遊んでるなあと思ったら、急にぐずるを繰り返す。
そういう気分なのか、はたまた便秘3日目で苦しいのか。
たまにはこういう日もあるさ。

ところで、生後177日の息子のコメントで頂いたのですが、みなさん、結構一人にするのは難しいんですね。
息子の場合、機嫌のよいときは家事をするくらいの時間は一人で遊んでくれます。
昼寝が30分ほどと短いので(たまには長いときもある)、その間にすべてを終えるのは厳しいので、一人で遊んでもらってます。

息子のお風呂のお供は親子くじらだよ。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←クリックお願いします。目指せ10位なのです。

Pippyy

息子ちゃん便秘になったかぁ…
うちの娘も便秘になり始めたころは苦しそうにぐずってた。最近は便秘に慣れたのか(慣れても困る)苦しそうにすることは減ってきたよ。便秘は続行だけどね
息子ちゃん腹ばいでおもちゃ遊びとかするんだね(^-^)
すごいなぁ♪
息子ちゃんの成長を見ながら、うちの娘もそのうちできるのかなぁ(*^-^*)なんて楽しみになってます。

傘袋をオムツいれにするってナイスアイデアだよね☆
オムツ3~4個入るし一回一回結んでにおい防止にもなるなんて☆

09

29

12:36

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

