--

--

コメント



るいパパ

うちもまだ80サイズです。たまに90サイズをきてたけど、若干大きいかなって感じです。
体重はここの所増えていないみたいだし、ちょっと体が締まってきましたよ。
やっぱり歩くようになると、運動量が違うからかもしれません。この秋冬は90サイズで、大きい物は折って着させます(笑)

10

03

21:39

ricky

ほほぅ~。もう90まで着せていたとは~。
坊はまだ90はもってないですね。
80サイズはまだでっかい感じですが長袖の袖を折って着せています。
夏前に、夏服の福袋のセールがあったので、
「来年用」として80サイズで購入してしまったのですが
来年着れるか心配‥。。

両手を広げる仕草、かわいいですね。
すぐに抱っこしてあげたくなりますね。
坊もやってくれないかな~。

10

03

20:02

kanon*ママ

こんばんは。
うちもほとんど80サイズです。
90はまだデビューしてないですね。秋冬物は90でしょうね。

ベビちゃんの写真、とってもカワイイですね☆

10

03

00:59

ハル

うちも夏服はほとんど80でした。
冬服は、70~80にしようと思ってるのですが、
70の服ってほとんど売ってない!
つなぎならあるんですけどねぇ。う~ん。
それだと冬には小さくなりそうなので困っています。

↑息子さんの写真いっぱいで嬉しかったです。
ケンタッキーのはほんとに「やれやれ」ポーズですね。
アメリカ人っぽい(?)仕草がかわいいです。

10

02

23:21

くにママ☆

90サイズも着てるんですね!!
うちのくには70サイズまでです^^
プレゼントで80サイズのランニングやTシャツをいただいたけど、結局着せずじまい☆
来年着れるといいけど。。

10

02

22:18

管理者にだけ表示を許可する

10

02

コメント

息子のサイズ

生後181日の息子で、「70の服がぱっつんぱっつん」と書いたんだけど、言葉足らずだったので追記。

実は、息子、サイズ90まですでにデビュー済み。
半袖になってから着てたのは70~90。
当然90は大きいけど、せっかく頂いたから着せてしまおうってことで。

大半は、ジャストサイズの70で、これ↓とか。
(二日酔いでお休み中のパパを足蹴りする息子)
2848.jpg

70でもぴちぴちになるのが徐々に増えて、お別れしたのも結構ある。
これ↓とか。
(余計にぴちぴちに見える撮り方をして遊ぶ母に冷たい視線を送る息子)
2883.jpg

80は、早くから結構着せてた。これ↓とか。
今でも少し大きいけど、これくらいのほうが着せやすい。
(布団から転げて床に落ちて、母に助けを求める息子)
2710.jpg

Tシャツは70はなくて、これ↓は80。
ぶかぶかという感じではないかな。
(ビビンバを食べる両親に、『抱っこしろ』と手を広げる息子)
2704.jpg

90になると、つなぎになってるのはさすがに持ってない。
このTシャツは90だけど、着せてお出かけした。
(ケンタッキーを食べる両親を見て、『やれやれ』な息子)
2346.jpg

これ↓は、これだけでつなぎ?ってくらい大きかったので、家で1,2回着用したのみ。
(ちょうど寝返りできた頃で、頑なに指を口にくわえていた息子)
2033.jpg

90はさすがに着せてお出かけしたのは他にはないかなあ。
と思ったら、数日前に着せてたこれ↓は90だった。
頂いたときにはぶかぶかだったけど、今では『それなり』になってるね。
(ある事情で、顔がむくんでいる息子)
2911.jpg

大きいサイズは半袖だったからよかったけど、長袖はジャストサイズにしないと大変なことになるみたいなので。
この前買った長袖の下着&家着は、すべて80です。

ビーンスターク・スノーの育児コミュニティ お得な育児用品モニター募集やプレゼントキャンペーン情報がいっぱい 会員登録も無料!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←クリックお願いします。目指せ10位なのです。

るいパパ

うちもまだ80サイズです。たまに90サイズをきてたけど、若干大きいかなって感じです。
体重はここの所増えていないみたいだし、ちょっと体が締まってきましたよ。
やっぱり歩くようになると、運動量が違うからかもしれません。この秋冬は90サイズで、大きい物は折って着させます(笑)

10

03

21:39

ricky

ほほぅ~。もう90まで着せていたとは~。
坊はまだ90はもってないですね。
80サイズはまだでっかい感じですが長袖の袖を折って着せています。
夏前に、夏服の福袋のセールがあったので、
「来年用」として80サイズで購入してしまったのですが
来年着れるか心配‥。。

両手を広げる仕草、かわいいですね。
すぐに抱っこしてあげたくなりますね。
坊もやってくれないかな~。

10

03

20:02

kanon*ママ

こんばんは。
うちもほとんど80サイズです。
90はまだデビューしてないですね。秋冬物は90でしょうね。

ベビちゃんの写真、とってもカワイイですね☆

10

03

00:59

ハル

うちも夏服はほとんど80でした。
冬服は、70~80にしようと思ってるのですが、
70の服ってほとんど売ってない!
つなぎならあるんですけどねぇ。う~ん。
それだと冬には小さくなりそうなので困っています。

↑息子さんの写真いっぱいで嬉しかったです。
ケンタッキーのはほんとに「やれやれ」ポーズですね。
アメリカ人っぽい(?)仕草がかわいいです。

10

02

23:21

くにママ☆

90サイズも着てるんですね!!
うちのくには70サイズまでです^^
プレゼントで80サイズのランニングやTシャツをいただいたけど、結局着せずじまい☆
来年着れるといいけど。。

10

02

22:18

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

