--

--

コメント



ハル

成長につれてかっこよくなってきてますね。

眠気と戦いながら見ていたら、にやけて目が覚めました。
ほんとこれからが楽しみ!

うちもまねして写真並べてみようかなー。

10

07

00:08

華乃音ママ

6ヶ月おめでとうございます!
1ヶ月ごとの写真、成長がとてもわかってステキです!
これからもすくすく大きくなるといいですね☆

10

06

18:20

くにママ☆

ハーフバースデイ、おめでとうございます♪
これいいなi-175
くにが6ヶ月になったら、まねっこしていいですか?(笑)

それにしても、もうお座りできるんですね!
いつ頃からしてますか?
うちはまだ、ママやパパのおひざでです。。

10

06

17:06

Pippyy

生まれたばかりの息子ちゃんも可愛いけど
成長するにつれてますます可愛くなってるね(*^-^*)
お座り息子ちゃんは可愛すぎ♪
もぅ私は息子ちゃんのファンです。

うちの娘も最近また顔が変わったかなぁって私も思ったんだ。女の子に見えるって言ってくれてありがとう(^-^)
時々男の子みたいだからね…行動や表情が^^;
編み物は途中で編み方を勘違いしていることに気づいたりしたんだけど、見た目あまりわからないからと編みなおさなかったり(笑)
かなり適当な作品。

10

06

09:14

りすあす

ハーフバースディおめでとうございます!!
う~~♪小さい息子くんもかわいい~~♪
成長がとってもよく分かります!!
もうお座りもできるんですね!すごいな~~

10

06

08:57

るいパパ

それぞれの月で色んな表情を出してますね。
この明らかな成長っぷり
普段見てると気がつかないですよね。
段々幼児から少年の顔になってきてますね。
これからの事考えるとワクワク楽しみですね♪

10

05

22:14

ricky

かわいい~v-238
赤ちゃんの6ヶ月は濃い成長の時間ですよね。
生まれてから体重が3倍近くにもなるんですから、
すごいことですよね~。
毎日見てると成長具合はそんなに気にならないですが
写真で比べてみるとその差はハッキリ分かりますね。
これからもどんな風に成長するのか楽しみ~v-73

10

05

20:20

管理者にだけ表示を許可する

10

05

コメント

ハーフバースディ ☆ 息子の半年の記録

生後1週間
0869.jpg
おうちで初沐浴息子

生後1月
1017.jpg
髪の毛ふさふさ?息子

生後2月
1303.jpg
おすまし息子

生後3月
1588.jpg
左でパンチ☆ブームの息子

生後4月
2090.jpg
ブルドッグ息子

生後5月
2543.jpg
まんまる脱出息子

生後6月
IMG_2978.jpg
おすわり息子


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←半年おめでとうクリックお願いします!!!

ハル

成長につれてかっこよくなってきてますね。

眠気と戦いながら見ていたら、にやけて目が覚めました。
ほんとこれからが楽しみ!

うちもまねして写真並べてみようかなー。

10

07

00:08

華乃音ママ

6ヶ月おめでとうございます!
1ヶ月ごとの写真、成長がとてもわかってステキです!
これからもすくすく大きくなるといいですね☆

10

06

18:20

くにママ☆

ハーフバースデイ、おめでとうございます♪
これいいなi-175
くにが6ヶ月になったら、まねっこしていいですか?(笑)

それにしても、もうお座りできるんですね!
いつ頃からしてますか?
うちはまだ、ママやパパのおひざでです。。

10

06

17:06

Pippyy

生まれたばかりの息子ちゃんも可愛いけど
成長するにつれてますます可愛くなってるね(*^-^*)
お座り息子ちゃんは可愛すぎ♪
もぅ私は息子ちゃんのファンです。

うちの娘も最近また顔が変わったかなぁって私も思ったんだ。女の子に見えるって言ってくれてありがとう(^-^)
時々男の子みたいだからね…行動や表情が^^;
編み物は途中で編み方を勘違いしていることに気づいたりしたんだけど、見た目あまりわからないからと編みなおさなかったり(笑)
かなり適当な作品。

10

06

09:14

りすあす

ハーフバースディおめでとうございます!!
う~~♪小さい息子くんもかわいい~~♪
成長がとってもよく分かります!!
もうお座りもできるんですね!すごいな~~

10

06

08:57

るいパパ

それぞれの月で色んな表情を出してますね。
この明らかな成長っぷり
普段見てると気がつかないですよね。
段々幼児から少年の顔になってきてますね。
これからの事考えるとワクワク楽しみですね♪

10

05

22:14

ricky

かわいい~v-238
赤ちゃんの6ヶ月は濃い成長の時間ですよね。
生まれてから体重が3倍近くにもなるんですから、
すごいことですよね~。
毎日見てると成長具合はそんなに気にならないですが
写真で比べてみるとその差はハッキリ分かりますね。
これからもどんな風に成長するのか楽しみ~v-73

10

05

20:20

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

