--

--

コメント



Pippyy

またまたこんにちは(^-^)
里芋!
日本の味をいっぱい味あわせてあげてくださいって言ってた(^-^)冷凍ものでは里芋ならでわの甘みが出ないみたい。
チョコとかおいしいよね☆
私も最近コンビにとか大きいスーパーにほとんど行かないから新商品にお目にかかれないんだけどね^^;

10

11

07:43

くにママ☆

巻き巻き息子君、とってもかわいいi-175
パパさんも、こんなとろけるよーな笑顔向けられたら
巻き巻きが癖になるのもうなずけます(笑)

プリン、私も買い物のたびに買っちゃうくらい好きです♪
だから産後の戻りが鈍いんだろーな。。

そうそう、歯ですがやっぱり生えてきてるみたい☆
口をあけるのを嫌がるのであんまり見えないんだけど
白いものが日に日に大きくなってる感じです。。
おっぱい噛まれたら痛いんだろーなぁ^^;

10

10

23:06

ぽんちゃん

パパの遊び方ってやっぱり違うんですよね。喜び方も違うと思いませんか?!うちの子、旦那に対する笑い方と私に対する笑い方が違うんですよ。ちょっとジェラシー感じるときもあります(笑)
それにしてもいい笑顔ですねー

10

10

22:35

るいパパ

巻き巻きタオルかわいいですね(^0_0^)
ついイタズラ心でやっちゃう気持ちわかるかも(笑)

スーパーに行くと色々あって目移りしちゃいますよねぇ
色んな発見もしたりして
ついつい欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)

10

10

21:27

Pippyy

息子ちゃんパパさんに遊ばれちゃってるね(^^)
でもそんな巻き巻き息子ちゃんもかわいいけど♪

うちの娘は寝るときに布団をかけると足で布団を蹴ってしまうからお腹にバスタオルを巻き巻き状態^^;

最近は冬の訪れとともに新商品のお菓子も増えるから、スーパーでお菓子コーナーは危険地帯(*^-^*)
抹茶とろとろぷりん!私も好き!


10

10

09:25

管理者にだけ表示を許可する

10

10

コメント

生後190日の息子 パパの仕業に、にっこにこ

昨日は雨で一日中おうちだったし、今日は気合を入れてすこし遠くのスーパーまで散歩(買い物?)。
いつも行く近くのスーパーは、種類が少なくていまいち楽しくないんだけど、久々に種類豊富なスーパーで楽しくなってしまった。
気づいたら、黄金比率のプリンとか、抹茶のとろとろプリンとか・・・がかごの中へ。
う~ん、危険だ!
美味しかったけどさ。

息子はというと、歌いまくりで、買い物中のおばちゃんに話し掛けられては、愛想を振りまく。
ご機嫌さんでした。
3124.jpg

私が別の部屋にいて、息子はパパと遊んでたんだけど、ちらりと部屋を覗くと息子はこんな格好↑
パパにタオルを巻き巻きされてた。
そして、とってもとっても笑顔でにこっ。

最近パパは巻くのがブームらしい。
この前はバスタオルで、身体を巻き巻きして遊んでた。
息子、喜んでいるのでいいけどさ。
ビーンスターク・スノーの育児コミュニティ 育児用品モニター募集やプレゼントキャンペーン情報がいっぱい

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←お帰りついでに、1クリックお願いします☆

Pippyy

またまたこんにちは(^-^)
里芋!
日本の味をいっぱい味あわせてあげてくださいって言ってた(^-^)冷凍ものでは里芋ならでわの甘みが出ないみたい。
チョコとかおいしいよね☆
私も最近コンビにとか大きいスーパーにほとんど行かないから新商品にお目にかかれないんだけどね^^;

10

11

07:43

くにママ☆

巻き巻き息子君、とってもかわいいi-175
パパさんも、こんなとろけるよーな笑顔向けられたら
巻き巻きが癖になるのもうなずけます(笑)

プリン、私も買い物のたびに買っちゃうくらい好きです♪
だから産後の戻りが鈍いんだろーな。。

そうそう、歯ですがやっぱり生えてきてるみたい☆
口をあけるのを嫌がるのであんまり見えないんだけど
白いものが日に日に大きくなってる感じです。。
おっぱい噛まれたら痛いんだろーなぁ^^;

10

10

23:06

ぽんちゃん

パパの遊び方ってやっぱり違うんですよね。喜び方も違うと思いませんか?!うちの子、旦那に対する笑い方と私に対する笑い方が違うんですよ。ちょっとジェラシー感じるときもあります(笑)
それにしてもいい笑顔ですねー

10

10

22:35

るいパパ

巻き巻きタオルかわいいですね(^0_0^)
ついイタズラ心でやっちゃう気持ちわかるかも(笑)

スーパーに行くと色々あって目移りしちゃいますよねぇ
色んな発見もしたりして
ついつい欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)

10

10

21:27

Pippyy

息子ちゃんパパさんに遊ばれちゃってるね(^^)
でもそんな巻き巻き息子ちゃんもかわいいけど♪

うちの娘は寝るときに布団をかけると足で布団を蹴ってしまうからお腹にバスタオルを巻き巻き状態^^;

最近は冬の訪れとともに新商品のお菓子も増えるから、スーパーでお菓子コーナーは危険地帯(*^-^*)
抹茶とろとろぷりん!私も好き!


10

10

09:25

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

