--

--

コメント



カナ

動く息子ちゃんかわいい♪
おもちゃ、うちもばんばん叩いてなめまわします。
警報機に驚いて泣いちゃったんですね~~。泣き顔ってほんともえもえですよね☆

うちも、以前は脱衣所に待っててもらっても全然平気だったのですが、最近は、私が浴室に姿を消したとたんにぎゃんぎゃん泣きます。それはそれはすごい泣きっぷりです。。
人見知りもあるし、ママがいないとダメみたいです。それはそれでかわいいんですけど、そのものすごい泣き方はかんべんしてほしいです;

10

13

11:46

ricky

初めて見る動く息子くん。萌え萌え~♪
やっぱりおもちゃ舐め舐めが好きですよね。
おもちゃバンバン、うちもやります。遠くにぶん投げることもおぼえました‥。

お風呂、お互い大変ですね~。
うちはいつも坊だけ入れて、ダンナが帰ってきてから改めてひとりで入る‥という生活でしたが、2度入るのは面倒になってきて最近バスチェアを手に入れ一緒に入るようになりました。
ちょっと寒そうなんですが(いちおうタオルを敷いてます。上からもかけてます)、グズらず重宝してます。
2歳までつかえる折り畳みできるものなので、持ち運びもできこれからいろんな場面で活躍しそうです(お風呂以外でも使ってみましたがいやがらなかったですよ)。

10

13

11:14

管理者にだけ表示を許可する

10

13

コメント

生後193日の息子 初めての動く息子をよろしく

息子、この世の終わりのように泣く。
手足を震わせて、顔を真っ赤にして。

私一人でお風呂に入れるときは、私が洗い終わるまで、脱衣所に息子を寝かせておく。
大きいお風呂に入れ始めたときは、いっつも泣いてたんだけど、そのうち泣かなくなった。
ところが、ここ数日、またそれが復活。
しかも、以前より泣き方がひどくて、以前は私が洗い終えるまで泣いても待ってもらってたけど、今はそれができないくらいに泣き叫ぶ。

なんで???
脱衣所で息子が寝返りすると、お風呂場に近い位置になる。
それで私がお湯を流す音が大きく聞こえて、びびってるのかと思ったけど、どうも違う。

何がいやなんだろう???

さてさて。
タイトルの通り、動画のアップに挑戦してみた。

おなかぽんぽんは、息子とタイミングが合わず撮れなかったので、替わりに、『おもちゃをばんばん叩く息子』をどうぞ。

動画で、一番お披露目したいのは、『夫が歌う「千の風になって」に号泣する息子』だけど、それは夫からNG!

替わりに『火災報知器に号泣する息子』をどうぞ。
こっちの息子は7月だから、今見るとちびっこだ。

ビーンスターク・スノーの育児コミュニティ 育児用品モニター募集やプレゼントキャンペーン情報がいっぱい

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←お帰りついでに、1クリックお願いします☆

カナ

動く息子ちゃんかわいい♪
おもちゃ、うちもばんばん叩いてなめまわします。
警報機に驚いて泣いちゃったんですね~~。泣き顔ってほんともえもえですよね☆

うちも、以前は脱衣所に待っててもらっても全然平気だったのですが、最近は、私が浴室に姿を消したとたんにぎゃんぎゃん泣きます。それはそれはすごい泣きっぷりです。。
人見知りもあるし、ママがいないとダメみたいです。それはそれでかわいいんですけど、そのものすごい泣き方はかんべんしてほしいです;

10

13

11:46

ricky

初めて見る動く息子くん。萌え萌え~♪
やっぱりおもちゃ舐め舐めが好きですよね。
おもちゃバンバン、うちもやります。遠くにぶん投げることもおぼえました‥。

お風呂、お互い大変ですね~。
うちはいつも坊だけ入れて、ダンナが帰ってきてから改めてひとりで入る‥という生活でしたが、2度入るのは面倒になってきて最近バスチェアを手に入れ一緒に入るようになりました。
ちょっと寒そうなんですが(いちおうタオルを敷いてます。上からもかけてます)、グズらず重宝してます。
2歳までつかえる折り畳みできるものなので、持ち運びもできこれからいろんな場面で活躍しそうです(お風呂以外でも使ってみましたがいやがらなかったですよ)。

10

13

11:14

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

