--

--

コメント



pmizuumi

美容室へ行き、気分リフレッシュですね。
本当に子供の成長は早いですよ、
お見逃しなく。
やさしいパパですね、
だっこするのがなによりも、
良い遊びなんでしょうね。

でも夜中にしないで、
ママがいないときに
たっぷりすればいいのにね。

10

15

10:10

るいパパ

パパさんはかなりのダウンだったみたいですね(笑)
さすがに自分は夜中に起こしても責任が取れないので起こしません、というかママじゃないと寝ないしカミナリが落ちてくるもんで・・・(><;)
パパさんの勇気はスゴイというよりか、yukiさんがやさしいのかな!?
寒くなってきたから、パーカーは必需品ですよね!!
でもベビーカーやチャイルドシートで寝てると、背中が汗で
ビッショリになってるので暑いんだか寒いんだかわからなくって、着せるタイミングに迷う時があります。
息子ちゃんの「きめっ!びしっ!!」
う~ん!!しびれるぅ~(^0^)v

10

15

09:34

Pippyy

いつもはかわいい息子ちゃんが、なんだか今日はかっこいい雰囲気にみえる(^-^)
男の子らしくなってきたのかな?
パーカーも似合ってるね☆
うちはまだ上下つながっているものばかり。
サイズ70の冬服とか早く着せないと着られなくなりそうで(+_+)

そうそう!以前書いた里芋とささみの離乳食は、だし汁も使うんだった(^-^)昆布だし!

10

15

08:16

ハル

「きめっ」 だ(笑)

パーカーかわいいですね。
今は70㎝がちょうどいいのはわかるんだけど、
どう考えても冬はそれで乗り切れないから
買うの、腰ひけてしまいます。
しかも70㎝だと上下別の服あんまりないし。

でもすぐ汚すし、
洗い替えが今のままでは足りなそうなので
明日西松屋で調達予定です。ちぇ。

10

14

18:07

管理者にだけ表示を許可する

10

14

コメント

生後194日の息子 パパと2人きりの時間

夜中は散々な目に遭った息子と私。
でも、息子はいつも通り早起きで、元気だった。
すばらしい。

3199.jpg
   僕の大好きなコップ♪

私は行きたいピークを迎えていた美容院へ行くことにする。
本当は違う所に行きたいけれど、そうも言ってられないので、最寄の所へ。
行く前に、息子を散歩に連れて行って、おっぱいあげて、二日酔いでおやすみ中の夫の元へ連れて行き、「よろしく」と出発。

念願の美容院は、髪を洗ってもらうのとマッサージは気持ちよかった。
それだけは。
仕上がりはね、あはは。
もう、笑っとこ。
なんかちょんちょんの、ぴんぴんの、へんてこりん。
おばちゃんみたいだよ~、やばいよ~。
どう考えても、切った人と同じような髪型なんですけど?!

3201.jpg
   ほわ~ん  ほわわ~ん

気を取り直して(?)、帰宅すると、息子はメリーの象を口にくわえて遊んでた。
夫はソファでテレビを見ながらダウン。
今日は息子機嫌よさそうだったし、余裕かなと思ったら、2度ほどぎゃん泣きしたらしい。
ずっと抱っこしてたんだとか。

3198.jpg
    きめっ!   びしっ!!

それは、あれだよ。
一緒に遊んであげないからだよ。
構ってあげたら、昼間はそうそうぎゃん泣きしないよ。

そうそう。
外は寒くなってきたので、パーカーデビュー!
これはお祝いでもらったので、サイズは70。
本当に今がぴったしのサイズなので、冬が終わるまではもつかなあ。

ビーンスターク・スノーの育児コミュニティ 育児用品モニター募集やプレゼントキャンペーン情報がいっぱい

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←お帰りついでに、1クリックお願いします☆

pmizuumi

美容室へ行き、気分リフレッシュですね。
本当に子供の成長は早いですよ、
お見逃しなく。
やさしいパパですね、
だっこするのがなによりも、
良い遊びなんでしょうね。

でも夜中にしないで、
ママがいないときに
たっぷりすればいいのにね。

10

15

10:10

るいパパ

パパさんはかなりのダウンだったみたいですね(笑)
さすがに自分は夜中に起こしても責任が取れないので起こしません、というかママじゃないと寝ないしカミナリが落ちてくるもんで・・・(><;)
パパさんの勇気はスゴイというよりか、yukiさんがやさしいのかな!?
寒くなってきたから、パーカーは必需品ですよね!!
でもベビーカーやチャイルドシートで寝てると、背中が汗で
ビッショリになってるので暑いんだか寒いんだかわからなくって、着せるタイミングに迷う時があります。
息子ちゃんの「きめっ!びしっ!!」
う~ん!!しびれるぅ~(^0^)v

10

15

09:34

Pippyy

いつもはかわいい息子ちゃんが、なんだか今日はかっこいい雰囲気にみえる(^-^)
男の子らしくなってきたのかな?
パーカーも似合ってるね☆
うちはまだ上下つながっているものばかり。
サイズ70の冬服とか早く着せないと着られなくなりそうで(+_+)

そうそう!以前書いた里芋とささみの離乳食は、だし汁も使うんだった(^-^)昆布だし!

10

15

08:16

ハル

「きめっ」 だ(笑)

パーカーかわいいですね。
今は70㎝がちょうどいいのはわかるんだけど、
どう考えても冬はそれで乗り切れないから
買うの、腰ひけてしまいます。
しかも70㎝だと上下別の服あんまりないし。

でもすぐ汚すし、
洗い替えが今のままでは足りなそうなので
明日西松屋で調達予定です。ちぇ。

10

14

18:07

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

