--

--

コメント



くにママ☆

うんち、くにもよく漏れちゃいます。。
1回にする量が多いのだろーか??
洗濯大変ですよね~><
これからの季節は乾きにくいし。。

だんだん、赤ちゃんらしい服がなんとなーく違和感あるようになってきますよね!
うちのくにもはっきりした顔立ちなのか、可愛い感じのカバーオール系がいまいちです^^;
でも勿体ないので、パジャマとして使ってます☆

10

22

23:04

りすあす

200日ってあっという間ですよね!!
うちもたまにベビーカーでぐずるときがあって抱っこするのですが、同じように喜びます。そして、戻すと泣く・・・。(笑)
服を比べると成長がわかりやすいですね~
ホントにブカブカだったんだぁ~
足つきのお洋服、似合ってますよ♪

10

21

08:15

ricky

おぉ~。良いぽっぽ(服)着てますね。
こうして同じ服着て比べると、いかに大きくなったかが分かりますね。
上下セパレートの服着せると「少年」って雰囲気なのに
白い服だと「赤ちゃん」になるのが不思議なものです。

お外でうんにょ漏れしちゃったんですね。家の中でもひと騒動なのに外だったらもっと大変でしたね。
でも、お薬が効いたのか便通があってよかった~。

10

20

12:31

Pippyy

足までつながってる服って暖かそうで良いよね☆
うちもお祝いやお下がりで頂いた秋冬物の服がサイズぎりぎりになってきてるから、着られるうちにいっぱい着せておかないと!!って思うよ(^-^)
写真の服、息子ちゃん似合ってるよ(*^-^*)

便秘にはりんごが良いんだね☆
うちの娘にも与えてみよう

10

20

09:03

管理者にだけ表示を許可する

10

20

コメント

生後200日の息子 スーパーで大泣き

生後200日だったんだ。
なんとなくめでたい?

今日は遠い方のスーパーまで散歩兼買い物。
散歩中も、着いてからも、機嫌はね、よかった。
ところが、途中からなんだか怪しく。
「う~、う~」と文句を言い出す。
ベビーカーのなかで、うにょうにょ。
しまいには、泣く。

どうあやしてもだめなので、店内で息子を抱き上げる。
すると、目をらんらんと輝かせてきょろきょろ。
ご機嫌な声まであげる。
3351.jpg
なんだ、嘘泣きか・・・・

そう思って、戻したら、またぐずぐず。
レジに並んでるときに、大泣き。
仕方なく、また抱っこ。
すると、なんか臭う・・・・ふと、背中を見ると黄色くなってる!!

そういうことなのか。

その後は、急いで家路へ。
その最中も、息子はぐずりまくり。
なんでこんなときに遠くまで来たのか、悔やまれた。

すると、息子、ふと静かになったと思ったら寝てた!
でも、2,3分後にお目覚め、一転、ご機嫌に。
眠かっただけ?!
気持ち悪かったんじゃないの??
ちび寝にも程があるんじゃない?
1081.jpg
そして、今日も私は洗濯大会。
ベビーカーのシートもね。

今日着てた服、もらったはいいけどほとんど着る機会のなかったファミリアの。
写真(下は5/15)を比較したら分るとおり、新生児の頃にはぶかぶかすぎて。
今日着せてみたら、むちむちぴたぴた。
半年でこんなに大きくなったかと思うと、感慨深いものがある。

足まですっぽり包まれるので、あったかそうだけど、今の息子に似合うかと言うと・・・・・ノーコメントで。
でも、着られなくなるまで、がんがん着せる!

ビーンスターク・スノーの育児コミュニティ 育児用品モニター募集やプレゼントキャンペーン情報がいっぱい

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←息子にがんばったの、1クリックお願いします☆

くにママ☆

うんち、くにもよく漏れちゃいます。。
1回にする量が多いのだろーか??
洗濯大変ですよね~><
これからの季節は乾きにくいし。。

だんだん、赤ちゃんらしい服がなんとなーく違和感あるようになってきますよね!
うちのくにもはっきりした顔立ちなのか、可愛い感じのカバーオール系がいまいちです^^;
でも勿体ないので、パジャマとして使ってます☆

10

22

23:04

りすあす

200日ってあっという間ですよね!!
うちもたまにベビーカーでぐずるときがあって抱っこするのですが、同じように喜びます。そして、戻すと泣く・・・。(笑)
服を比べると成長がわかりやすいですね~
ホントにブカブカだったんだぁ~
足つきのお洋服、似合ってますよ♪

10

21

08:15

ricky

おぉ~。良いぽっぽ(服)着てますね。
こうして同じ服着て比べると、いかに大きくなったかが分かりますね。
上下セパレートの服着せると「少年」って雰囲気なのに
白い服だと「赤ちゃん」になるのが不思議なものです。

お外でうんにょ漏れしちゃったんですね。家の中でもひと騒動なのに外だったらもっと大変でしたね。
でも、お薬が効いたのか便通があってよかった~。

10

20

12:31

Pippyy

足までつながってる服って暖かそうで良いよね☆
うちもお祝いやお下がりで頂いた秋冬物の服がサイズぎりぎりになってきてるから、着られるうちにいっぱい着せておかないと!!って思うよ(^-^)
写真の服、息子ちゃん似合ってるよ(*^-^*)

便秘にはりんごが良いんだね☆
うちの娘にも与えてみよう

10

20

09:03

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

