--

--

コメント



Pippyy

風邪落ち着いてよかったね(^-^)
鼻水も早くとまればいいけどね。

息子ちゃん影を発見したのね♪
そういう子どもの発見(成長)も見てて嬉しいよね

うちの娘も下の歯2本目が見え始めてるよ☆
歯が無い赤ちゃんらしい姿ももうおしまいなのね…なんてしみじみしちゃった

10

24

08:05

華乃音ママ

影に反応するなんてすごい!!
人とは違った感性を持っているのかも・・・。
将来が楽しみですね。

10

23

23:40

るいパパ

熱が下がって良かったですねぇ\(^o^)/
でもまだ治りかけなんで油断はできないですね。
うちもそうだったんですけど、熱が下がった後でも何だかぐずりますよね。
きっと辛かったから甘えてるんでしょうけど。
これからもっと寒くなってくるので、お互い風邪には気をつけましょうね。

10

23

19:44

pmizuumi

きゃー、発熱だなんて大丈夫ですか。
私の失敗談(笑)。
子供が熱で病院に連れて行った、ある冬の日、看護婦さんに「熱がある子を、こんなにぐるぐるくるんだら、熱下がりませんよ」のアドバイスに、はっとしました。
看護婦さんの余裕ある対応、反省しました。ははは(笑)

10

23

17:45

管理者にだけ表示を許可する

10

23

コメント

生後203日の息子 病み上がりの甘えたさん

右下の歯もにょきにょきと見え始めた本日。
おかげさまで、息子の熱はすっかり下がってよかったよ。
鼻垂れ小僧ではあるんだけども。
3409.jpg
昨日はよく&早く寝たもんだから、3時半頃からごそごぞ。
ちょっと寝てはごそごそ、うにょうにょ。
おかげで、私が眠いです。

そんな息子、布団から脱出させてあげると、『ぶ~ん』連発。
そういえば、熱出てたときは遊んではいたけど、『ぶ~ん』してなかった。
なるほど。 『ぶ~ん』は体力がいるのね。

朝早いうちはよかったんだけど、それからは一日中ぐずぐず。
少し離れると、泣く。
物音がすると、泣く。
おもちゃで遊んでても、泣く。
抱っこしてても、泣く。
本当によく泣く一日だったよ。
3421.jpg
泣いたと思ったら、急に泣き止んだ息子。
何かと観察すると、自分の『影』が気になったらしい。
じいっと見たり、『ぶ~ん』して見たり。
こんなところに目が向くなんて、息子、すごいぞ?
ビーンスターク・スノーの育児コミュニティ 育児用品モニター募集やプレゼントキャンペーン情報がいっぱい

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←お帰りついでに、1クリックお願いします☆

Pippyy

風邪落ち着いてよかったね(^-^)
鼻水も早くとまればいいけどね。

息子ちゃん影を発見したのね♪
そういう子どもの発見(成長)も見てて嬉しいよね

うちの娘も下の歯2本目が見え始めてるよ☆
歯が無い赤ちゃんらしい姿ももうおしまいなのね…なんてしみじみしちゃった

10

24

08:05

華乃音ママ

影に反応するなんてすごい!!
人とは違った感性を持っているのかも・・・。
将来が楽しみですね。

10

23

23:40

るいパパ

熱が下がって良かったですねぇ\(^o^)/
でもまだ治りかけなんで油断はできないですね。
うちもそうだったんですけど、熱が下がった後でも何だかぐずりますよね。
きっと辛かったから甘えてるんでしょうけど。
これからもっと寒くなってくるので、お互い風邪には気をつけましょうね。

10

23

19:44

pmizuumi

きゃー、発熱だなんて大丈夫ですか。
私の失敗談(笑)。
子供が熱で病院に連れて行った、ある冬の日、看護婦さんに「熱がある子を、こんなにぐるぐるくるんだら、熱下がりませんよ」のアドバイスに、はっとしました。
看護婦さんの余裕ある対応、反省しました。ははは(笑)

10

23

17:45

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

