--

--

コメント



りすあす

息子ちゃん、つまらなかったのかな?
初めてのところは緊張しちゃうのかな?
うちの子も外では大人しく・・・家ではにぎやか・・・(笑)
お座りもうすぐなんですね~
でも、自分から戻ったりできるならもう完成でいいような♪

10

25

16:17

るいパパ

息子ちゃんつまらなそうというか、キョトンとしてますね。
環境が違くてビックリしちゃったのかなぁ!?
うちも以前色々落としてからは、歯固めとかおもちゃにつけられるストラップを買ってベビーカーにつけてます。
結構色んな種類があって、オシャレにもなかなかいいですよ。

10

25

08:17

Pippyy

本当だ。息子ちゃんつまんなそうな表情だね^^;
いつもと違うから困惑しちゃったかな?
でも、ひそかにいろんな発見をしてるのかも(^-^)
歯固めは残念だったね(>_<)
私はよく娘用のタオルを落としてなくしちゃうんだ。
ベビーカーに載せるときに私も何か持たせたいけど落としやすいよね。
コンビの歯固めで落とさないための紐がセットになった歯固めがあるんだけど、紐だけ欲しいんだよね。

10

25

07:51

管理者にだけ表示を許可する

10

25

コメント

生後205日の息子 もう僕、つまんないよ

今日は新しくできたショッピングセンターに行ってみた。
新しい場所に行くと、慎重派な息子はおとなしい。
もちろんこの日も。
最近ベビーカーに乗って散歩に行くと、途中でうるさくなるんだけど、この日はおとなしく。
3438.jpg
ぐるぐるまわる私たちに付き合う息子・・・・つまんなさそう。
しかも、途中で歯固めを息子に渡したら、がしがししてたんだけど、移動のときに持たせたままにしてしまって、紛失してしまった。
もう一度戻って探したものの、見当たらず。
ごめんね。
お気に入りの歯固めだったのに。
でも、ばあばに失くしちゃったよとメールしたら(ばあばに買ってもらった歯固めだったので)、明日おもちゃを送ってくれるって!
3439.jpg
スタバで休憩中の私たちに付き合う息子。
またもやつまんなさそう。

帰宅してからは、解放された喜びなのか、『ぶ~ん』したりおもちゃでいっぱい遊んでた。
息子くん、付き合ってくれてありがとう。

そうそう。
息子、おすわりがあともうちょっとで完成みたい。
バランス崩しそうになったら自分で元に戻ったり、目の前におもちゃをかざすとそれを片手で取ったりできる。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←お帰りついでに、1クリックお願いします☆

りすあす

息子ちゃん、つまらなかったのかな?
初めてのところは緊張しちゃうのかな?
うちの子も外では大人しく・・・家ではにぎやか・・・(笑)
お座りもうすぐなんですね~
でも、自分から戻ったりできるならもう完成でいいような♪

10

25

16:17

るいパパ

息子ちゃんつまらなそうというか、キョトンとしてますね。
環境が違くてビックリしちゃったのかなぁ!?
うちも以前色々落としてからは、歯固めとかおもちゃにつけられるストラップを買ってベビーカーにつけてます。
結構色んな種類があって、オシャレにもなかなかいいですよ。

10

25

08:17

Pippyy

本当だ。息子ちゃんつまんなそうな表情だね^^;
いつもと違うから困惑しちゃったかな?
でも、ひそかにいろんな発見をしてるのかも(^-^)
歯固めは残念だったね(>_<)
私はよく娘用のタオルを落としてなくしちゃうんだ。
ベビーカーに載せるときに私も何か持たせたいけど落としやすいよね。
コンビの歯固めで落とさないための紐がセットになった歯固めがあるんだけど、紐だけ欲しいんだよね。

10

25

07:51

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

