--

--

コメント



ricky

オーボール、我が家にもあります。お揃いですね~♪
とっても掴みやすいようでよく遊んでくれます。
中のボールはボリーのしわくちゃボールじゃないですか?
もう少し大きくなったら購入しようかと考えていたものです。
こういう風に組み合わせたらオーボールだけよりも遊んでくれそう!アイデアですね。

10

27

20:41

Pippyy

息子ちゃんしっかり自分の意思を伝えてるのね☆
すごいぞ!息子ちゃん(^-^)

息子ちゃんの髪は十分しっかりあるよ!
自然なヘアースタイルなんだよね?
なかなか良い感じで私はすきだなぁ(*^-^*)

10

27

08:44

管理者にだけ表示を許可する

10

27

コメント

生後207日の息子 オーボールがやってきたよ

気に入りの歯固めをなくした息子に、ボーネルンドのオーボールがやってきた!
ばあばから「息子におもちゃ送る」とはメールがあったものの、まさかこれとは思ってなかった。

だって、まさか(私の)母がこれを知っているとは思わなかったから。
私は、ブログで他の赤ちゃんが持っている写真を見てこの存在を知ったけど、母はどこで??
それに、他のブログで見たオーボールには、中にボールが入ってなかったのに、なぜ入っているんだろう??

いろいろ疑問はあるんだけど、さっそく息子に渡してみる。
3474.jpg
すると、やはり新しいものには興味がいくらしく、上手に持って遊び始める。
なかなか気に入った様子。
たまに、じい~っと見つめて、何かを考える素振りを見せたりもする息子。

しばらくして、私が息子を移動させようと、息子の手から離したんだけど、泣いて怒られた!!

ぎゃあ~!!

息子に返すとすぐに落ち着いたんだけど、偶然なのか否か。
試しにもう一度息子から奪うと、

またもや ぎゃあ~!!

ごめんなさい。
返すと、すぐに落ち着く。
こういう反応は初めてだったよ。
息子、日々成長中!

このことを母にメールで送ると、「息子ちゃん元気?」と電話がかかってきた。
話を聞くと、オーボールは早くに買ってて、もうすぐ息子ちゃんが来るから(←来月、帰省します)そのときに渡そうと思ったけど、我慢できなかったらしい。

ちなみに、私の疑問だけど、ベビーカーに乗っている子がこれで遊んでて、「こんなんがあるんだ~」と思ってた矢先に、とある店で発見!
店員さんに話を聞いて、買うことにしたらしい。
中に入っているボールは外に出して遊べると教えてもらったらしく、セットで販売してたんだとか。

ほほ~、そうなんだ。
たしかに、中のボールは、ぐにゃぐにゃにしたら外に出せたよ。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←お帰りついでに、1クリックお願いします☆

ricky

オーボール、我が家にもあります。お揃いですね~♪
とっても掴みやすいようでよく遊んでくれます。
中のボールはボリーのしわくちゃボールじゃないですか?
もう少し大きくなったら購入しようかと考えていたものです。
こういう風に組み合わせたらオーボールだけよりも遊んでくれそう!アイデアですね。

10

27

20:41

Pippyy

息子ちゃんしっかり自分の意思を伝えてるのね☆
すごいぞ!息子ちゃん(^-^)

息子ちゃんの髪は十分しっかりあるよ!
自然なヘアースタイルなんだよね?
なかなか良い感じで私はすきだなぁ(*^-^*)

10

27

08:44

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

