--

--

コメント



かな

私も四月に娘を出産しました!
よろしければ仲良くしてください!
紅葉狩りいいですね!
私もいきたいのですが、まだ紅葉してないのです・・・
お弁当めっちゃ美味しそうなんですが!!!!
家族皆で食べられる日が楽しみですよねっ♪

11

01

17:07

momo

紅葉狩りいいね(*^-^*)
お弁当もおいしそうだし♪
私も、寒さが厳しくなる前に芝生がある公園へ娘を連れて行きたいと思いつつ無いんだよね…近くにいいところ。
yukiさんの体系細い☆うらやましいよ!

パンは焼きたてが一番おいしいよね☆
冷えてもおいしいように上達したいよ

1つ前の記事の息子ちゃんのお顔はなかなかナイスだね(*^-^*)

11

01

13:17

カナ

紅葉狩り行ったんですね^^
私、つい最近まで本当に木から紅葉を取って(狩って)くるもんだとばかり思っていました。。(去年ぐらいに夫にバカにされて真実を知りました)
お弁当、おいしそうですよ~!
yukiさんお料理上手でいいなーって前から思っていました。

↓ですが、うちはあまりベビカの出番が無いのでわからないのですが、お友達の子も最近はベビカ好きじゃなくて、ベビカはいつも荷物置き、ベビちゃんは常に抱っこ、という感じになっています。そういう時期?なのかもしれませんね。

11

01

12:38

りすあす

お弁当おいしそうですよ!!
盛りつけ方がすごく素敵!!私、お弁当箱につめるのが苦手でなんだこれ?みたいなものになります・・・。色も地味な感じに・・・。なので、うっとり~~
紅葉の季節♪私も紅葉狩りに行きたいなぁ~~
でも、人が多いかな?
yukiさんの訪れたところみたいにのんびりできるところがいいな~~
息子さんもシートでお座りして秋を満喫したんだろうなぁ♪
私も美容院に行きたい。おそろしく伸び放題の髪をなんとかしたい!!(笑)

11

01

09:50

るいパパ

秋を満喫してきたんですねぇ♪
シートをひいて食べるお弁当は、また格別においしい
んですよね。
息子ちゃんも早く一緒に食べられる時期がくると
より一層楽しくなりますね。
ひと冬越した春が待ち遠しいですね。

11

01

09:25

管理者にだけ表示を許可する

11

01

コメント

生後212日の息子 紅葉狩りに行ってきたよ

久しぶりに息子と一緒に撮ってもらったんだけど、自分の顔のまるさに驚愕!
もともとまるいけど、髪を切ってから更に「まるいまるい」と夫に言われていたけれども。
けれども・・・・・いや、これは髪型のせいだろう。
このおばちゃんちっくにされてしまった髪型のせいにちがいない。
帰省したら、絶対に美容院に行こうと心に誓った本日、紅葉狩りに行ってきました。
3582.jpg
ここ1週間、毎朝夫に「狩りに行こう」としつこく言っていた私。
ついに実現!

平日だし、少し肌寒いしで、人はまばら。
とりあえず、シートを敷いてお弁当を食べる。
息子は昼寝から起きたところで、機嫌もまずまず。

10月のはじめ、おすわりをしている子を見て、「息子ができるのはいつだろう」と思っていたのに、息子、立派におすわりして参加。
素晴らしい!
でも、一度息子がバランス崩したのに、間に合わなくて、横にこかしてしまった・・・・ごめんね。
えっと、来月は何ができているのか、楽しみだよ。

私たちが食べている間、息子は目の前にあるいつもは目にしない物を、なんとか触ろうと手を伸ばす。
息子も早く一緒に食べられるようになったらいいのに。
来春のお花見は、一緒にお弁当食べられるだろうから、それまで楽しみはとっておこう。
3575.jpg
今回のお弁当。
作っているとき、夫に美味しそうじゃないとか言われたので、小さいサイズで。
いいの!息子がお弁当を食べるようになる頃には、上手になっているから!!


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←むちむち太ももに続き、顔まるまるコンビの息子と私に、1クリックを!

かな

私も四月に娘を出産しました!
よろしければ仲良くしてください!
紅葉狩りいいですね!
私もいきたいのですが、まだ紅葉してないのです・・・
お弁当めっちゃ美味しそうなんですが!!!!
家族皆で食べられる日が楽しみですよねっ♪

11

01

17:07

momo

紅葉狩りいいね(*^-^*)
お弁当もおいしそうだし♪
私も、寒さが厳しくなる前に芝生がある公園へ娘を連れて行きたいと思いつつ無いんだよね…近くにいいところ。
yukiさんの体系細い☆うらやましいよ!

パンは焼きたてが一番おいしいよね☆
冷えてもおいしいように上達したいよ

1つ前の記事の息子ちゃんのお顔はなかなかナイスだね(*^-^*)

11

01

13:17

カナ

紅葉狩り行ったんですね^^
私、つい最近まで本当に木から紅葉を取って(狩って)くるもんだとばかり思っていました。。(去年ぐらいに夫にバカにされて真実を知りました)
お弁当、おいしそうですよ~!
yukiさんお料理上手でいいなーって前から思っていました。

↓ですが、うちはあまりベビカの出番が無いのでわからないのですが、お友達の子も最近はベビカ好きじゃなくて、ベビカはいつも荷物置き、ベビちゃんは常に抱っこ、という感じになっています。そういう時期?なのかもしれませんね。

11

01

12:38

りすあす

お弁当おいしそうですよ!!
盛りつけ方がすごく素敵!!私、お弁当箱につめるのが苦手でなんだこれ?みたいなものになります・・・。色も地味な感じに・・・。なので、うっとり~~
紅葉の季節♪私も紅葉狩りに行きたいなぁ~~
でも、人が多いかな?
yukiさんの訪れたところみたいにのんびりできるところがいいな~~
息子さんもシートでお座りして秋を満喫したんだろうなぁ♪
私も美容院に行きたい。おそろしく伸び放題の髪をなんとかしたい!!(笑)

11

01

09:50

るいパパ

秋を満喫してきたんですねぇ♪
シートをひいて食べるお弁当は、また格別においしい
んですよね。
息子ちゃんも早く一緒に食べられる時期がくると
より一層楽しくなりますね。
ひと冬越した春が待ち遠しいですね。

11

01

09:25

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

