--

--

コメント



くにママ☆

yukiさん、こんにちは☆
かなりごぶさたしてしまいました。。

うちも最近ベビーカーぐずることがあります!
なんでしょーね。。
お店の中とかだと機嫌がいいんだけど、外を散歩だと必ずといっていいほどぐずぐず言い出しますi-201
あと、物を取り上げるとかなりな勢いで怒り出すのも一緒だったりi-277
やっぱ、おんなじ赤ちゃんですね(笑)

そうそう、うちもようやく離乳食始めましたよ^^v
早くブログにもUPしないと><

11

03

13:49

momo

寒くなったよね(><)
風邪を引かないか心配な季節…
九州でも寒いから新潟はもっと寒いんだろうね。
息子ちゃんは7ヶ月かぁ(^-^)
またいろんな成長をみせてくれそうだね!

11

03

09:19

管理者にだけ表示を許可する

11

03

コメント

生後214日の息子 僕から取るなと怒る

急に寒くなってきた新潟。
このまま冬に突入するの??
今日の散歩は、寒いし、ベビーカーのぐずり率が高いので、近くでうろうろ。
息子にはいつもよりあたたかい格好をさせて、ぬくぬくブランケットもかける。
まあ、食べてたけど、蹴飛ばさなかったのでよしとしよう。
3604.jpg
息子、気に入らないことがあると、「う~」と怒るようになった。
絵本を食べているので、取ると、「う~」
携帯電話を食べるので、取ると、「う~」
タグを食べているので、取ると、「う~」

息子、食べてばっかりだな!

明日から7ヶ月に突入!
今は、回転系息子だけど、次の1ヶ月はどうなるのかな。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←6ヶ月を卒業する息子に、おめでとうのクリックお願いします!

くにママ☆

yukiさん、こんにちは☆
かなりごぶさたしてしまいました。。

うちも最近ベビーカーぐずることがあります!
なんでしょーね。。
お店の中とかだと機嫌がいいんだけど、外を散歩だと必ずといっていいほどぐずぐず言い出しますi-201
あと、物を取り上げるとかなりな勢いで怒り出すのも一緒だったりi-277
やっぱ、おんなじ赤ちゃんですね(笑)

そうそう、うちもようやく離乳食始めましたよ^^v
早くブログにもUPしないと><

11

03

13:49

momo

寒くなったよね(><)
風邪を引かないか心配な季節…
九州でも寒いから新潟はもっと寒いんだろうね。
息子ちゃんは7ヶ月かぁ(^-^)
またいろんな成長をみせてくれそうだね!

11

03

09:19

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

