--

--

コメント



くにママ☆

そうそう!行きたいところに行けないんだよね(笑)
回ったり転がったりしてがんばるんだけど、結局もとの場所に戻ってきたりしてi-278
うちのくにも、おんなじことしてるよ~♪

11

07

22:59

momo

笑 落ちがおもしろい
息子ちゃんよく移動してるなぁって感心してたら『掃除』してたのね(笑)
いろんな方向へ移動してるね☆
娘は私のペンケースから中のものを全部出してペンケースを舐めてた…
お互いそろそろ子どもの周りに物を置けないね

11

07

08:30

koma

harukuroさんの所から来ました☆☆

気がかりな右手がウケました(笑)
分かります、うちも手を見てグーパーグーパーしてます。
おもちゃをぶん回してポイッと投げた後に手から何かが無くなった!と手を見つめ、ゆっくり口に持っていきます。
自分の手って分かってるんですかねぇ…
不思議でかわいい行動です(^-^)

11

06

23:43

ricky

笑わせてもらいました~(^o^)Y
目的地は別にあったようですが、結局ぐるっと回って戻ってきちゃいましたねぇ。ウププ
坊はまだこんなに広範囲には動けないんですが
一連の行動が似てます。
思わずぶーんしちゃうところとか。
見た感じ、風呂上りの様子ですね。いつでも元気一杯だぁ~v-91

11

06

14:38

りすあす

かわいい~~!!
ぶ~~んもとっても上手!!
右手が気になるんだね~
後ろに動いちゃうのもかわいいです♪
ママをみる写真がとても素敵です

11

06

11:56

harukuro

右手が気がかりな息子さんに吹き出してしまいました。

うちの子もなんですが
床の上に寝そべって
おなか冷えないのかなぁって思います

腹巻き買おうかな…

11

06

09:25

管理者にだけ表示を許可する

11

06

コメント

生後217日の息子 バターになっちゃうよ?

お風呂上がりの息子。
いつもの居場所である手前のマットの上にいたのに、気づいたら床の上に。

0053.jpg
  『脱出成功だ』

0059.jpg
  『右手の調子がいまいちなんだよね』

0061.jpg
  『ううむ とりあえず、ぶ~ん』

0068.jpg
  『ところで、どうして後ろに行くんだろう』

0077.jpg
  『右手の具合がね、気がかりなんだよ』

0082.jpg
  『得意の回転だあ』

0084.jpg
  『あ! 発見』

0087.jpg
  『やっぱり僕の大好きなメリーだ』

0088.jpg
  『おや! ママがいたあ』

0089.jpg
  『ところで、どうしてメリーが遠くに??』

093.jpg
  『おかしいぞ??』

0097.jpg
  『ううむ とりあえず、ぶ~ん』

0098.jpg
  『じゃあ、ママのところに??』


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←着替えたばかりの服で、床を掃除しれくれた息子に、1クリック!!

くにママ☆

そうそう!行きたいところに行けないんだよね(笑)
回ったり転がったりしてがんばるんだけど、結局もとの場所に戻ってきたりしてi-278
うちのくにも、おんなじことしてるよ~♪

11

07

22:59

momo

笑 落ちがおもしろい
息子ちゃんよく移動してるなぁって感心してたら『掃除』してたのね(笑)
いろんな方向へ移動してるね☆
娘は私のペンケースから中のものを全部出してペンケースを舐めてた…
お互いそろそろ子どもの周りに物を置けないね

11

07

08:30

koma

harukuroさんの所から来ました☆☆

気がかりな右手がウケました(笑)
分かります、うちも手を見てグーパーグーパーしてます。
おもちゃをぶん回してポイッと投げた後に手から何かが無くなった!と手を見つめ、ゆっくり口に持っていきます。
自分の手って分かってるんですかねぇ…
不思議でかわいい行動です(^-^)

11

06

23:43

ricky

笑わせてもらいました~(^o^)Y
目的地は別にあったようですが、結局ぐるっと回って戻ってきちゃいましたねぇ。ウププ
坊はまだこんなに広範囲には動けないんですが
一連の行動が似てます。
思わずぶーんしちゃうところとか。
見た感じ、風呂上りの様子ですね。いつでも元気一杯だぁ~v-91

11

06

14:38

りすあす

かわいい~~!!
ぶ~~んもとっても上手!!
右手が気になるんだね~
後ろに動いちゃうのもかわいいです♪
ママをみる写真がとても素敵です

11

06

11:56

harukuro

右手が気がかりな息子さんに吹き出してしまいました。

うちの子もなんですが
床の上に寝そべって
おなか冷えないのかなぁって思います

腹巻き買おうかな…

11

06

09:25

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

