--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

11

09

コメント

生後220日の息子 7ヶ月児、空を飛ぶ

息子と2人で、ばあばの家に、飛行機でやってきました。
前回は車でだったけど、飛行機は楽! そして、早い!
これを知ってしまうと、車で来れないよ~

こっちで写真もアップするつもりでソフトウェア持ってきたんだけど、なぜかできない。
古いからかと思い、新しいほうのPCでしようと思ったら、パスワードかけてる妹。
おいっ!
というわけで、ひとまず文章だけでいきます。

まず、飛行機。
パパはお仕事があるので今回は留守番。
空港まで送ってくれて、息子とはしばしお別れ。
「息子の記憶力が試される・・・・・ぶつぶつ」



離陸のとき、赤ちゃんは耳抜きができないから授乳するのがいいと聞いたので、試したところ、息子、いつもとは違う音に興奮して、飲まない。
ひとりで、「お~お~」と大はしゃぎの、大喜び。
ひとしきり満喫したあとは、おっぱい飲んで、すぐにおやすみしたけど。
そして、着陸態勢に入るというアナウンスの声で目覚めて、ご機嫌できょろきょろ。
結局、大半はおやすみだったので、なんの問題もなく空の旅はさくっと終了。
息子、さすがです。
ありがとう。

ただ、飛行機を降りてから荷物受け取るまで、息子をずっと抱っこしてたんだけど、重かった!
乗るときも、貸出のベビーカーは搭乗口までだったので、そこから先は抱っこだったけど、伊丹空港は距離がさらに長くて。
ま、仕方ないね。

空港には、ばあばとばあばの友達がお迎えに!
息子、ばあばの友達には抱っこしてもらっても泣かないくせに、ばあばに大泣き!
おいっ!!

そのまま、家に帰っても、大泣き~~
きょろきょろしては泣いて、でも気になるからきょろきょろして。
この日は、お風呂入ってもいつもとは違うのがわかるらしく、泣く。
洗い終えた息子を、ばあばに受け取ってもらったんだけど、ぎゃん泣き最高潮。
手足をつっぱって、服をなかなか着せられなかったらしく、私が服着て行ったときもまだ服着てなかったよ。

その後は、泣きながらおっぱい飲んでおやすみ。
この日は5時過ぎに寝る。
息子、どこに行っても、時間になったら寝るのは寝るらしい。
夜中のおっぱいは12時過ぎてからだったので、やっぱり苗慣れない移動や場所にお疲れだったみたい。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑ランキングに参加しています。
ぎゃん泣き息子に、応援のクリックお願いします!!
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

