--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

11

10

コメント

生後221日の息子 本領発揮しつつ

息子、徐々に慣れて、暴れん坊ぶりを発揮。
しかも、ばあばの家はモノが溢れかえっているため(!)やりたい放題。
あっちを触っては食べて、こっちを触っては放り投げて。
ばあばが抱っこしても、大丈夫らしく、機嫌よく遊ぶ。

ひいばあばは、来週からこっちに来る予定が、『ひ孫強し!』で今日明日泊まりに来ることに。
「おじいちゃん」「おばあちゃん」には、散歩中に声を掛けられることが多いので息子も警戒心ゼロ。
すぐになついて遊ぶ。
しかも、笑い声まで上げてご機嫌。

ひいばあばは周りのお友達から羨ましがられているんだとか。
「ひ孫を抱けるなんて幸せね」
息子、そこにいるだけでたくさんの人を幸せにして、すごいよ。
うん。

ぼちぼち慣れてきた息子だけど、お風呂上りは大暴れ。
私がお風呂に入れて、弟&ひいばあばに後を託したのだけど、ぎゃん泣き。
あんな息子に遭遇したことはない弟は、裸で泣き叫ぶ息子をしばらく裸のままで抱っこしてたんだとか。
そのうち、さすがに服を着せないとだめだと気づき、弟とひいばあば、頑張ってくれたらしい。
「おむつはどうするんだ!」
「この2枚の服はどうするんだ!」

そのうちばあばが帰ってきたのだけど、その奮闘振りに、ばあば大喜び?したらしい。
私も見たかったよ。

ともかく、弟くん、ありがとう。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑ランキングに参加しています。
息子と一緒の写真を携帯に保存した弟に、喝采のクリックお願いします!
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

