--

--

コメント



ricky

半井さんに反応してしまいました。天気界の松たか子‥と勝手に思っております。
どうやってサインを手に入れたんでしょう~。
うちの旦那、ひそかにファンみたいです。(実家の父もお気に入り)
ちなみに半井さんがお休みの週末に天気を担当されてる予報士のおねえさんは松田聖子に非常に似ていると‥これまた勝手に思ってます。

11

14

10:10

momo

おぉ!雰囲気が変わったんだね(^-^)
またいい感じだね♪

本当に盛りだくさんだね(*^-^*)
息子ちゃんも沢山の人に会えて嬉しいかもね☆
うちの娘は人に囲まれるのがすきみたい。
私も、もうすぐ従姉妹や叔母や祖母に会えるから楽しみなんだよね♪週末のことなのにすでにわくわくしてる(笑)

11

13

07:45

カナ

帰省されているんですね~!すっごい盛りだくさんで楽しそうな様子が伝わってきます^^
息子ちゃんもすっかり慣れたようでよかったですね。
ご家族みなさんもすっごい喜んでいるだろうなぁ~
弟さんもものすごくかわいがってくれているんですね。
いつも誰かがかまってくれるなんて息子ちゃんも嬉しいだろうし、yukiさんも少しほっとしてるかな?
ゆっくり楽しんできてくださいね。

11

12

22:55

るいパパ

ご実家にきてるんですね♪
きっと息子ちゃんはみんなのアイドルで、大人気
なんでしょうね。
yukiさんも、ゆっくりできてますか?
気をつかわずにいれるんでしょうから、楽しんで
きて下さいね。

11

12

11:22

管理者にだけ表示を許可する

11

12

コメント

生後223日の息子 盛りだくさん

盛りだくさんな一日。


少々ぐずる。
そういう気分なのか、ばあばや妹が相手してくれているのに、いや~。
私は出かける準備でばたばたしてたので、息子にはがんばってもらう。
とはいえ、そのうち機嫌も持ち直したのでよかった。


弟をお供にして、じいじと会って、食事。
息子は、おなかすいた時以外は、とりあえず機嫌は崩れず。
よかったよかった。
息子、クリスマスプレゼントにコートをもらう。

夕方 
ばあばの妹(私の叔母)と旦那さんが会いに来てくれる。

なんと、なんと、半井小絵さんのサインを持ってきてくれる~~!!

半井さんの密かなファンの夫と私。
半井さん、知ってますか?
NHKのニュース7でお天気している方です。
これは、家宝にせねば!!

あ、メインはもちろん息子。
叔母のところは女の子が2人いるんだけど(ディズニーランドのお土産に、息子にかわいい食事用エプロンを選んでくれた!)、男女の差なのか、息子は『がっちり』『どっしり』しているらしい。
重さとむっちりした足、息子の育てやすさに驚愕?してたよ。

息子はすんなりなついて、遊んでもらう。
叔母の旦那さんは、明らかに遊び慣れているようで、子供好きオーラがびしびし見えたよた。
またもやパパの地位、危うし!

そうこうしているうちに、息子、おやすみの時間が近づく。
そして、流れで、弟がお風呂に入れることに。
弟、初めてなのでいまいちわからず(そりゃそうだ)、ここでも叔母の旦那さん活躍。
結局、洗うまでには至らなかったけど、湯船で、息子をぎゅっと抱きしめてかたまりながら、一緒に温まった2人。
これで、さらにきずなは深まったものと思われる。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてもらえると、嬉しいです。

ricky

半井さんに反応してしまいました。天気界の松たか子‥と勝手に思っております。
どうやってサインを手に入れたんでしょう~。
うちの旦那、ひそかにファンみたいです。(実家の父もお気に入り)
ちなみに半井さんがお休みの週末に天気を担当されてる予報士のおねえさんは松田聖子に非常に似ていると‥これまた勝手に思ってます。

11

14

10:10

momo

おぉ!雰囲気が変わったんだね(^-^)
またいい感じだね♪

本当に盛りだくさんだね(*^-^*)
息子ちゃんも沢山の人に会えて嬉しいかもね☆
うちの娘は人に囲まれるのがすきみたい。
私も、もうすぐ従姉妹や叔母や祖母に会えるから楽しみなんだよね♪週末のことなのにすでにわくわくしてる(笑)

11

13

07:45

カナ

帰省されているんですね~!すっごい盛りだくさんで楽しそうな様子が伝わってきます^^
息子ちゃんもすっかり慣れたようでよかったですね。
ご家族みなさんもすっごい喜んでいるだろうなぁ~
弟さんもものすごくかわいがってくれているんですね。
いつも誰かがかまってくれるなんて息子ちゃんも嬉しいだろうし、yukiさんも少しほっとしてるかな?
ゆっくり楽しんできてくださいね。

11

12

22:55

るいパパ

ご実家にきてるんですね♪
きっと息子ちゃんはみんなのアイドルで、大人気
なんでしょうね。
yukiさんも、ゆっくりできてますか?
気をつかわずにいれるんでしょうから、楽しんで
きて下さいね。

11

12

11:22

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

