--

--

コメント



りすあす

うちの子も、3ヶ月頃からすでに大きい大きいといわれ、3ヶ月の時点で8ヶ月?と言われ、今も、1歳は超えてると思われているようで、「え?まだ1歳超えてないの?」と言われます・・・。粉ミルクのせいかしら?(笑)
海外で切ったといわれたのですか??感性で切るって・・・。
そういう切り方もあるのですね・・・。

11

15

11:15

momo

美容院へ行けてよかったね(^-^)
息子ちゃんも大きいんだね☆
うちの娘も半年近く違うのに、娘のほうが大きく更に太かったり…
きっと息子ちゃんをうちの娘と並べたら安心するはず(^-^)

11

15

07:54

管理者にだけ表示を許可する

11

14

コメント

生後225・226日の息子 帰省中に起こった変化

私の友達が会いに来てくれたり、ばあばとひいばあばとお出かけしたりと、この2日間も楽しく過ごす。
友達が来たのは夜で、起きている息子を見てもらうことはできなかったけど、見るなり一言。


でかないか!?


11ヶ月の甥っ子よりでかいぞ!



ええ、それは、会う人会う人に言われてる!
しかも、こっちに来てから、ますます横に成長しているような。
うん、たぶん、それは私がパンやらケーキやらを食べ過ぎているからでしょう。



ええ。



そんな息子、こっちにきてから、『ぴょんぴょん運動』と『前への移動』に興味を持ち始めた。
抱っこすると、足をじたばたじたばた。
うつぶせのときに、気になるものを見つけると、なんとか進もうとする。
いや、ほとんど進んではいないんだど、それでも意欲がみられる。


昨日、今日ともに、1、2時間ばあばと留守番した息子。
今日は朝寝タイムだったので問題なしだったけど、昨日は大変だったらしい。
ぎゃん泣きして、ばあば、ほぼ抱っこ。
いろんな部屋に行ったり、外に行ったりして気分転換したんだとか。

でも、私が帰ったときには、寝てた!
抱っこでゆらゆらして無理やり寝かせたんだとか。
私は抱っこで寝かせたことないから、すごいよ。
ほんとに。


で、ばあばの手を煩わせている間、私はどこに行っていたのか?

美容室に行ってました!

前回のカットで、どうにもこうにもならなくなった私の髪。
直毛のはずがうねるし、まったくまとまらない。
ぴょんぴょんはねるし。

それでまあ、なんとかしてほしくて行ったのだけど、驚くべきことを言われた。



海外で切ったんですか? 


海外で切ると、感性で切ったようなこういう感じになるんですよね。




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑ランキングに参加しています。クリックお願いします。
後ろの髪の毛は、右が極端に短くなっていたという事実に倒れそう。

りすあす

うちの子も、3ヶ月頃からすでに大きい大きいといわれ、3ヶ月の時点で8ヶ月?と言われ、今も、1歳は超えてると思われているようで、「え?まだ1歳超えてないの?」と言われます・・・。粉ミルクのせいかしら?(笑)
海外で切ったといわれたのですか??感性で切るって・・・。
そういう切り方もあるのですね・・・。

11

15

11:15

momo

美容院へ行けてよかったね(^-^)
息子ちゃんも大きいんだね☆
うちの娘も半年近く違うのに、娘のほうが大きく更に太かったり…
きっと息子ちゃんをうちの娘と並べたら安心するはず(^-^)

11

15

07:54

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

